4月6日(木)


こんにちわ

Dog Rapo. です


今日は可愛いらいちカラーの
オレンジ色のガーベラを頂きました
いつも折り紙やお花をありがとうございます。
4-6raichi1g.jpg


OKIでーす
今度お友達のお家にワンコだけでお泊り~
何回も遊びに行っているお家でお友達わんこもたくさん居て
今から楽しみだねっ
4-6oki1g.jpg

夜食はどうしても外せないNAHA
夕食が早い我が家では
20時過ぎに少しのおやつタイムがあるのです
お泊りにおやつも忘れないように持っていこうね♫
4-6naha1g.jpg





         サロンわんちゃん

シーズーのナナちゃん
4-6ナナちゃん
4-6ナナちゃん1
カットに来てくれたナナちゃん~
今回は期間があいてしまって半年ぶりのカットでした
伸びて肉球に爪が刺さってしまっていたのを短くして
体も念入りに洗いました
次回はお誕生日月にお電話お待ちしています




チワワのウイリーちゃん
4-6ウイリーちゃん
4-6ウイリーちゃん1
シャンプーに来てくれたウイリー君~
今日はご来店ありがとうございました
歯磨きが上手に出来てお利口さんでしたね
肛門腺が少し溜まりやすいウイリー
来月も会えるのを楽しみにしています







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「泥パック」「ハーブパック」
オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~





  ☆ 営業時間 ☆

ホテル・・・ 9時~18時
サロン・・・10時~18時
但し、
予約を頂ければ
今まで通り20時閉店とさせていただきます。





本日もありがとうございました



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード