3月25日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です



今日は1日たくさんのわんちゃんにご来店いただき
時間の過ぎるのがとても早かった~♪
みんないい匂いになって☆HAPPY☆
次に会えるまで元気に過ごしてね~

3-25maru1g.jpg


朝一でサロンに来てくれたとき君は
夜のお迎えまでのんびり過ごしてくれました
夜はまだ寒いので風邪ひかないようにねっ
3-25わんこ1g





         サロンわんちゃん

ダックスのチロルちゃん
3-25チロルちゃん

ダックスのリボンちゃん
3-25リボンちゃん
同じお家のチロルちゃん&リボンちゃん~
乾燥していて少し毛玉もありましたが
さらさらふんわり綺麗になりました
4月も会えるのを楽しみにしています




プードルのときちゃん
3-25ときちゃん
カットに来てくれたとき君~
モコモコで過ごしていたとき君ですが
いつものスッキリカットでちょっと寒そうでしたが
また3か月後にお電話お待ちしています




チワワのもみじちゃん
3-25もみじちゃん
シャンプーに来てくれたもみじちゃん~
いつもハイテンションで止まれないもみじちゃん
元気なのは良い事です
来月も会えるのを楽しみにしていますね




Gシュナのオサムちゃん
3-25オサムちゃん

Sプードルのタケシちゃん
3-25タケシちゃん
同じお家のオサム君&タケシ君~
今日はふたりともシャンプーコースでしっかり洗って
ふわふわいい匂いになりました
4月も会えるのを楽しみにしています







         ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
パピヨンのパピコちゃん
3-25パピコちゃん
お泊り中のパピコちゃん~
今日はたくさんのお友達と過ごして楽しかったかな?
ご飯も頑張って食べてくれてほぼ完食~
明後日のお迎えまでこの調子で頑張ろう






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「泥パック」「ハーブパック」
オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~





  ☆ 営業時間 ☆

ホテル・・・ 9時~18時
サロン・・・10時~18時
但し、
予約を頂ければ
今まで通り20時閉店とさせていただきます。





本日もありがとうございました



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード