2月18日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です


ホテルにお泊りに来てくれているお友達と
看板犬達はおやつの時間に集合~
みんな今日も元気でHAPPYです♪
2-18oki1g.jpg


ホテルわんちゃんの
ラブちゃんと君は仲良し~
明日はラブちゃんがお迎えだけど
それまでたくさん遊んでってね
2-18ホテルわんこ1g





         サロンわんちゃん

フレンチのナナちゃん
2-18ナナちゃん
2-18ナナちゃん1
シャンプーに来てくれたナナちゃん~
今日も薬用シャンプーで洗ってケアしました
来月も元気モリモリで
歯磨き頑張ろうねっ




ポメラニアンのショウちゃん
2-18ショウちゃん
2-18ショウちゃん1
シャンプーに来てくれたショウ君~
大きな咳も出ずシャンプーもブローも頑張ってくれました
気温差に気を付けて元気に過ごして
また来月もご来店をお待ちしています




ダックスのりんごちゃん
2-18りんごちゃん
2-18りんごちゃん1
シャンプーに来てくれたりんごちゃん~
シャンプーが終わってお迎えまでの時間
他のお友達と仲良く待ってましたね
来月もお電話お待ちしています







          ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
ダックスのちゃん
2-19海ちゃん
お泊り中の君~
ラブちゃんからの好き好きアタックでどうしたらいいのか
分からない君ですが
とても仲良く過ごしてくれました



・お泊りわんこ
ダックスのラブちゃん
2-18ラブちゃん
昨日の夜からお泊りに来てくれているラブちゃん~
今日1日、お友達と遊んで~
朝ご飯も夜ご飯も完食してお利口さんでした
明日はトリミングしてお迎え待っていましょうね







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「泥パック」「ハーブパック」
オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード