12月31日(土) 年内最終営業♬

こんにちわ

Dog Rapo. です



さて大晦日です

12-31そら1f

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました

今年は特にあっという間でした

今年はらいちが2月に亡くなり
お客様のわんちゃんも亡くなり
辛く悲しい年になりましたが
今でもらいちにとお花やおやつを頂いて
本当に本当に嬉しかったです
らいちという素敵なわんこに出会えて
飼い主になれて幸せな11年でした

来年も
OKIやNAHAやまるこが
ワンワンうるさくお客様をお出迎えすると思いますが
よろしくお願い致します。
12-31maru1f
12-31naha1f
12-31okiシド1f






         サロンわんちゃん

ダックスのライムちゃん
12-31ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
今年も本当にたくさんのご利用ありがとうございました
手術をしたりと頑張った1年だったライム
来年も会えるのを楽しみにしています




プードルのフォアフォアちゃん
12-31フォアフォアちゃん
カットに来てくれたフォアフォアちゃん~
今年も毎月のトリミングに来てくれてありがとうございました
今日も冬バージョンで綺麗になりました
また来年もお待ちしています




チワワのもみじちゃん
12-31もみじちゃん
シャンプーに来てくれたもみじちゃん~
今年最後のトリミングもハイパー元気だったもみじちゃん
怪我のないように楽しいお正月を迎えてくださいね
そして来年も会えるのを楽しみにしています




ダックスのシドちゃん
12-31シドちゃん
シャンプーに来てくれたシド君~
出会ってからもう何年も経つのに
いつも変わらないまったりなペースに今年も癒されました
来年もシド君に会えるのを楽しみにしています




チワワのあずきちゃん
12-31あずきちゃん

チワワのオーラちゃん
12-31オーラちゃん
同じお家のあずきちゃん&オーラ君~
今年最後のシャンプーに今日はお尻や足の毛なども整えて
すっきりさっぱりしました
楽しいお正月を迎えて来年もたくさん遊びに来てくださいね







         ホテルわんちゃん

・お預かりわんこ
ダックスのシドちゃん
12-31シドちゃん1
遊びに来てくれたシド君~
毎年31日は1日まったりしてシャンプーしてが恒例なのです
ご飯も食べてお利口さんでしたね
来年もたくさん遊びましょうね




お泊りわんこ
ヨーキーのモモちゃん
12-31モモちゃん

ヨーキーのハナちゃん
12-31ハナちゃん
同じお家のモモちゃん&ハナちゃん~
毎年恒例の1泊でお泊りに来てくれました
明日はお迎え予定なので今日はゆっくり休んで
待ってようね~









本日もありがとうございました




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード