fc2ブログ

12月26日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です



Xmasも終わって
空はどんより
サロンの写真は今日からお正月バージョンになります
12-26そら1f



今日は君からバナナとりんごを
モモちゃん&さくらちゃんからさつまいものおやつを
らいちOKINAHAまるこにいただきましたぁ
どれもらいちが大好物だったものばかりで
今頃はお空でお友達と食べていると思います
ごちそうさまですっ
12-26raichi1f.jpg


モサモサのまるこ
何とかお顔のカットは年内やってあげたいな~
12-26maru1f






         サロンわんちゃん

ダックスのちゃん
12-26海ちゃん
12-26海ちゃん1
シャンプーに来てくれた君~
今日は年内最後のシャンプーDayでさらさらになりました
今年もホテルやサロンにたくさん来てくれた
また来年も会えるのを楽しみにしています




ダックスのモモちゃん
12-26モモちゃん
12-26モモちゃん1

ダックスのさくらちゃん
12-26さくらちゃん
12-26さくらちゃん1
カットに来てくれたモモちゃん&さくらちゃん~
今年最後のトリミングもハサミでの全身カットで
二人ともすっきりしました
また来年も会えるのを楽しみにしています




ダックスのチャコちゃん
12-26チャコちゃん
12-26チャコちゃん1
カットに来てくれたチャコちゃん~
今年もたくさんのご来店ありがとうございました
シャンプーもブローも立っているのが辛い年齢になってきましたが
来年もチャコちゃんに会えるのを楽しみにしています









本日もありがとうございました



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬や来てくれたわんちゃんの紹介をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード