12月13日(火)



こんにちわ

Dog Rapo. です



今日は気温が上がって過ごしやすかったですね
とは言っても看板犬達は相変わらず2枚の洋服を着て
おやつの時間以外は暖かいベッドでまったり過ごしておりましたぁ
12-13naha1f.jpg


サロンに来てくれたフー汰君とラブ
シャンプーが終わってお迎えまでの時間
おやつを食べてお利口さんに待っていました
12-13サロンわんこ1f


さて、明日は定休日となっております
また木曜日より皆様のご来店をお待ちしています。





         サロンわんちゃん

チワワのフー汰ちゃん
12-13フー汰ちゃん
12-13フー汰ちゃん1

チワワのラブちゃん
12-13ラブちゃん
             ハーブパック  
12-13ラブちゃんーハーブ
12-13ラブちゃん1
同じお家のフー汰君&ラブ君~
今日は今月1度目のシャンプーDayでさらさらになりました
次回年末にはスパとパックのスペシャルコースで
ピカピカになりましょう




ダックスのランディちゃん
12-13ランディちゃん
             ハーブパック  
12-13ランディちゃんーハーブ
12-13ランディちゃん1
シャンプーに来てくれたランディ君~
今月1度目のトリミングはハーブパックコースで
お肌のケアをしてさっぱりしました
また年末に会えるのを楽しみにしています




パピヨンのイネちゃん
12-13イネちゃん
12-13イネちゃん1

パピヨンのカキちゃん
12-13カキちゃん
12-13カキちゃん1
同じお家のイネ君&カキ君~
今日は年内最後のシャンプーに来てくれて
ふわふわ綺麗になりました
今月オサム君とタケシ君のシャンプーでまたお待ちしています








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード