10月10日(月) 体育の日


こんにちわ

Dog Rapo. です



3連休最終日
今日は朝から運動会に行くご家族の皆様を多くお見かけしました~
ちょっと気温が低くかったですが
雨が降らなくてよかったですね

しかし寒かったです
いよいよOKI以外の看板犬達も
お洋服を着させました
10-10naha1f.jpg

そろそろ体の温まるアツアツの美味しいものが
食べたくなりますねっ
10-10maru1f.jpg





         サロンわんちゃん


ヨーキーのモモちゃん
10-10モモちゃん
10-10モモちゃん1

ヨーキーのハナちゃん
10-10ハナちゃん
10-10ハナちゃん1
シャンプーに来てくれたモモちゃん&ハナちゃん~
今日は午後からシャンプーコースでさらさら
つやつやになったお二人
次回はカットコースでお待ちしています




ダックスのシドちゃん
10-10シドちゃん
10-10シドちゃん1
カットに来てくれたシド君~
今日は全身を整えてすっきりしたら
若返ったシド
来月も年末もお待ちしています







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード