8月20日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です



台風がいくつか発生していて
週明けにはRapo地方に接近?直撃?しそうな
コースで向かっている感じなので
天気予報は要チェックですが
台風が発生しないとそれはそれで
きっとダメなんでしょうし
ただ、被害は小さくでお願いしますねー
8-20maru2f

まるちゃんからのお願い
8-20maru1f





         サロンわんちゃん

シーズーのモコちゃん
8-20モコちゃん
             部分ハーブ 
8-20モコちゃんーハーブ部分
8-20モコちゃん1
カットに来てくれたモコちゃん~
前回からのトリミングからちょっと期間が空いてしまって
少し皮膚が荒れてきていましたが
そんな荒れた部分にはハーブパックでケアしてさっぱりしました
次回もモコちゃんに会えるのを楽しみにしています




フレンチのナナちゃん
8-20ナナちゃん
8-20ナナちゃん1
シャンプー来てくれたナナちゃん~
一時皮膚が荒れてしまっていましたが
毎月の薬浴で綺麗な皮膚になってきました
この調子で夏を元気にすごしてくださいね




チワワのあずきちゃん
8-20あずきちゃん
8-20あずきちゃん1

チワワのオーラちゃん
8-20オーラちゃん
8-20オーラちゃん1
同じお家のあずきちゃん&オーラ君~
変なお天気でしたが今月も元気にご来店~
シャンプーも頑張ってくれました
来月も会えるのを楽しみにしています




ダックスのアイレンちゃん
8-20アイレンちゃん
8-20アイレンちゃん1
ホテルお迎えDayだったアイレンちゃん~
今日はお迎えの前にシャンプーコースでサラサラになりました
ホテルのお泊りで疲れたと思うので
お家でゆっくり休んで
また遊びに来てくださいね






         ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのアイレンちゃん
8-20アイレンちゃん2
お迎えDayだったアイレンちゃん~
ご飯も綺麗に完食して
お友達になったラブちゃんとお迎えまで過ごしてくれました
また会えるのを楽しみにしています




・お泊りわんこ
ダックスのラブちゃん
8-20ラブちゃん
昨日の夜からお泊りに来てくれているラブちゃん~
いろんなわんちゃんに興味津々で
1日楽しそうだったラブちゃんは
ご飯も完食してお利口さんでした
明日はお迎え予定なので楽しみに待っていましょうね






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード