8月14日(日)



こんにちわ

Dog Rapo. です



今朝は外の風がひんやりしていて
わんちゃん達のお散歩も気持ちよかったRapo地方~

ホテルにお泊りに来てくれているわんちゃん達も
遊んだり
8-14ホテルわんこ2f
お昼寝したり
8-14ホテルわんこ1f
元気に過ごしてくれました



さて、
今日の看板犬達「NAHA
この寝顔のぶちゃいくな感じが母ちゃん的にはお気に入り
8-14naha1f

まるこ
お昼寝の後シャンプーDayとなりましたぁ
8-14まる1f





         サロンわんちゃん

ヨーキーのモモちゃん
8-14モモちゃん
8-14モモちゃん1
ホテルお迎えDayだったモモちゃん~
お預かり中にシャンプーコースで綺麗になりました
来月はカットコースでモモちゃんに会えるの
楽しみにしています




シーズーのポムちゃん
8-14ポムちゃん
8-14ポムちゃん1
カットに来てくれたポム君~
体の大きなポム君ですがシャワーも
爪切りもハサミも怖くてドキドキなトリミングでしたが
お手入れしやすいように短くさっぱりしました
次回はまる君に会えるのを楽しみにしています






         ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ヨーキーのモモちゃん
8-14モモちゃん
8-14モモちゃん2

ヨーキーのハナちゃん
8-14ハナちゃん
お迎えDayだったモモちゃん&はなちゃん~
ご飯も完食しておやつも食べて
元気に過ごしてくれました
来月はモモちゃんのカットでお待ちしています




・お泊りわんこ
ダックスのここあちゃん
8-14ここあちゃん
お泊り中のここあ君~
マイペースなお散歩を楽しんで
後の時間はお昼寝したりまったり過ごしてくれました
明日も元気に過ごそうね






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード