7月31日(日)


こんにちわ

Dog Rapo. です



今日はお昼すぎから雨が降ったり止んだり
とても変なお天気でしたRapo地方

昨日の夜は何処かで花火大会でもあったのでしょうか
遠くからポンポーンと花火の音がしていました
これからいろんな場所で花火があがって
素敵な夏になるといいですね
7-31maru1f.jpg


さて
今日サロンに来てくれたジャイアントシュナウザーのオサム
ちょっと狭そうなトリミングテーブルに伏せして可愛かった~
7-31オサムちゃん2





         サロンわんちゃん

ダックスのユウタちゃん
7-31ユウタちゃん
7-31ユウタちゃん1

パピヨンのケイスケちゃん
7-31ケイスケちゃん
7-31ケイスケちゃん1
ホテルお迎えDayだったユウタ君&ケイスケ君~
今朝1番でお迎えだったので昨日二人とも
シャンプーコースで綺麗になりました
来月もホテルで会えるのを楽しみにしています




Mシュナのちゃん
7-31杏ちゃん
7-31杏ちゃん1
カットに来てくれたちゃん~
今日もいつものカットでつるつる~
お迎え直前で雨が上がって良かったです
またお電話お待ちしています




Sプードルのタケシちゃん
7-31たけしちゃん
7-31たけしちゃん1

Gシュナのオサムちゃん
7-31オサムちゃん
7-31オサムちゃん1
同じお家のタケシ君&オサム君~
オサム君はシャンプーコースで
タケシ君は全身カットコースですっきりしました
来月も会えるのを楽しみにしています






         ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのユウタちゃん&パピヨンのケイスケちゃん
7-31ユウタ&ケイスケちゃん1
7-31ユウタ&ケイスケ2
お迎えDayだったユウタ君&ケイスケ君~
1泊のお泊りも元気に過ごしてくれました
昨日のうちにトリミングも終えて
綺麗になってお迎え嬉しかったですね♪
また来月お待ちしています




・お泊りわんこ
パピヨンのユリちゃん
7-31ユリちゃん

プードルのシオンちゃん
7-31シオンちゃん
同じお家のユリちゃん&シオン君~
お泊り5日目のお二人~
いつものシオン君はご飯を食べない事が多いですが
今回のお泊りではイイ感じに食べてくれています
明日はお迎え予定なので楽しみにしていましょうね







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード