7月23日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です


あまりの涼しさにいつもより寝過ごしてしまって
起きてびっくりしました
この適温はいつまでですかね
7-23そらf


セミの鳴き声を今年初めて聞いた今日
Rapoのお友達わんちゃんがらいちのもとへ
旅立ってしまったと悲しい連絡をいただきました
サロンやホテルでの楽しい思い出をありがとう
食べる事が大好きだったから
お空へ行ったらお腹いっぱい美味しいもの食べてね


今日の看板犬はNAHA
昨日の夜は布団の中に入ってきて寝ていました
今日はどうかな~
f7-23naha1





         サロンわんちゃん

チワワのチロちゃん
7-23チロちゃん
7-23チロちゃん1
カットに来てくれたチロ君~
今日はRapoで初めてのトリミングに来てくれて
2ミリのサマーカットですっきりしました
これで元気に夏を過ごしてくださいね




チワワのあずきちゃん
7-23あずきちゃん
7-23あずきちゃん1

チワワのオーラちゃん
7-23オーラちゃん
7-23オーラちゃん1
同じお家のあずきちゃん&オーラ君~
今日は二人ともハサミで全身をカットして
少しさっぱりしました
今年の夏も元気に過ごしてくださいね




ダックスのりんごちゃん
7-23りんごちゃん
7-23りんごちゃん1
シャンプーに来てくれたりんごちゃん~
今月もすっきサラサラになりました
遊ぶことが大好きなりんごちゃん
また会えるのを楽しみにしています






         ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
ダックスのレナちゃん
7-23レナちゃん
お泊りに来てくれているレナちゃん~
ご飯を食べてもおやつを食べても
まだまだお腹が空いているみたいで
もっと~♪の催促連発でしたぁ
明日はお迎え予定なので楽しみに待っていましょうね




・お泊りわんこ
ダックスのルナちゃ&太陽ちゃん
7-23ルナ&太陽ちゃん
同じお家のルナ君&太陽君~
2頭一緒のお散歩はそれぞれが違う方向に
行きたがったり
急に止まって匂いチェックを始めちゃったりと
わちゃわちゃでしたぁ






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード