7月18日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です



夜なるべくエアコンに頼らずに眠ろうと
タイマーにしてみても
タイマーが切れると起きてしまって
かえって寝不足になるという悪循環・・・

私の温度設定は犬達が快適に寝れているかが重要なのですが
3頭とも暑がり寒がりバラバラなので難しいです


らいちが居なくなってから出番が減ってしまった
ミラーレスのカメラ
いつも使っているデジカメとは違いますねぇ
そろそろ出番増やせるようにがんばります
7-29naha1f.jpg

バナナをテーブルの上に置いたまま忘れていたお母ちゃん
NAHAの熱い視線で気がついたのでした
7-18naha2f.jpg




         サロンわんちゃん

チワワのちゃん
7-18陸ちゃん
7-18陸ちゃん1
シャンプーに来てくれた君~
前回も今日も震えることもなくシャンプーやブローも
頑張ってくれました
また来月も君に会えるのを楽しみにしています




ダックスのサニーちゃん
7-1サニーちゃん
7-18サニーちゃん1
シャンプーに来てくれたサニー君~
お店にくると必ずしてすっきりっ
そして今日はしっぽとお尻のカットもして
夏らしくすっきりしました




シーズーのナナちゃん
7-18ナナちゃん
7-18ナナちゃん1
カットに来てくれたナナちゃん~
下洗いをしっかりとして油分をとってから
持ち込みの薬用シャンプーでスッキリしましたぁ
暑さに気を付けて元気に過ごしてくださいね




ダックスのライムちゃん
7-18ライムちゃん
7-18ライムちゃん1
シャンプーに来てくれたライム君~
暑い時間のトリミングでしたが
今日も肛門腺がしっかりと出てすっきりしましたね
今月もう1度サロンで会えるのを楽しみにしています







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード