7月7日(木)



こんにちわ

Dog Rapo. です



昨日の午後から気温が上がって
今日も1日とても暑かったRapo地方
たくさんのわんちゃんがさっぱりしにサロンへ
来てくれましたぁ♫


NAHAもまたモサってきたような気がします
夏はトリミングの回数が増えるので
大変なのです
7-7naha1f.jpg


さて、
最近ブログでもお伝えしているOKIの腰痛
先日サロンに来てくれたさくらちゃんのママさんから
鍼でさくらちゃんが良くなったよぉ~と
お聞きして
さくらちゃんが通っている動物病院を紹介してもらい
昨日行ってきました
飼い主も経験したことがない鍼
最初は見ているだけでドキドキしましたが
鍼の施術後のOKIを見てびっくり
フラフラして力が入ってなかった後足が施術前よりしっかりとしていました
先生にも「この子には効くかもね~」と言っていただけたので
暫く時間を見つけて通う予定です
その為お店の閉店時間が早くなる日があると思いますので
よろしくお願いします

さくらちゃんのママさんパパさん
ありがとうございますっ
頑張って通ってみたいと思います💛
7-7oki1f.jpg





         サロンわんちゃん

ダックスのマロちゃん
7-7マロちゃん
             ハーブパック 
7-7マロちゃんーハーブ
7-7マロちゃん1
シャンプーに来てくれたマロ君~
本日1番のトリミングだったマロ君は
いつものハーブパックでさらさらツヤツヤになりました
体に気を付けて元気に過ごしてくださいね



シーズーのモコちゃん
7-7モコちゃん
             ハーブパック 
7-7モコちゃんーハーブ部分
7-7モコちゃん1
カットに来てくれたモコちゃん~
今月はカットの月だったモコちゃんは
油分の多い背中だけハーブパックでケアしました
次回も会えるのを楽しみにしています




プードルのマックスちゃん
7-7マックスちゃん
7-7マックスちゃん1
カットに来てくれたマックス君~
ちょうど暑い時間でのご来店でマックス君の体も
暑くなっていたのでクールダウンしてから
カットをしてすっきししました




キャバリアのモカちゃん
7-7モカちゃん
7-7モカちゃん1
カットに来てくれたモカ君~
今日も暑かったですがいつものカットで
すっきりと短くなりました
また会えるのを楽しみにしています




パピヨンのレイちゃん
7-7レイちゃん
7-7レイちゃん1
シャンプーに来てくれたレイちゃん~
皮膚が弱いレイちゃんはいつもの薬用シャンプーで
優しく洗ってサラサラになりました
またお電話お待ちしています







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


ハーブパック
12-15ランディちゃんーハーブ

炭酸泉スパ
12-18イネちゃんー炭酸泉

詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード