7月4日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です



今日も1日暑かったですねー
そして夕方には雷と土砂降りの雨

NAHAOKIがドキドキ挙動不審でしたが
相変わらずまるこはマイペースでしたぁ
さすが大物デスっ
7-4maru1f.jpg





         サロンわんちゃん

ダックスのちゃん
7-4風ちゃん
7-4風ちゃん1
カットに来てくれた君~
今日は1年振りのサマーカットでさっぱり
つるつるになりましたぁ
また君に会えるのを楽しみにしています




ポメラニアンのカリートちゃん 
7-4カリートちゃん
7-4カリートちゃん1

ハーフ犬のベティちゃん
7-4ベティちゃん
7-4ベティちゃん1

ポメラニアンのサスケちゃん
7-4サスケちゃん
7-4サスケちゃん1
同じお家のベティちゃん&カリートちゃん&サスケ君~
今日はサスケ君が毛先を整えてすっきりでした
毎日暑いのでお体に気を付けて
お過ごしくださいね




ダックスのちょびちゃん
7-4ちょびちゃん
7-4ちょびちゃん1

ダックスのちっぷちゃん
7-4ちっぷちゃん
7-4ちっぷちゃん1
ホテルにお泊りだったちょびちゃん&ちっぷちゃん~
お泊りしている間にシャンプーをして
抜け毛すっきりサラサラになりました
また会えるのを楽しみにしています







         ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのちょびちゃん
7-4ちょびちゃん

ダックスのちっぷちゃん
7-4ちちっぷちゃん
お迎えDayだったちょびちゃん&ちっぷちゃん~
二人とも元気に過ごしてくれて良かったです
またサロンやホテルで会えるのを
楽しみにしています~




・お泊りわんこ
ダックスのちゃん
7-4海ちゃん
お泊り中の君~
なるべく日陰を選んで歩いていても
今日も暑かったですね
明日はお迎え予定なので楽しみに待っていましょうね




・お泊りわんこ
ミニピンのセルムちゃん&チートちゃん
7-4セルム&チートちゃん
同じお家セルムちゃん&チート君~
今日から久しぶりのお泊りですね
涼しいお部屋でのんびりしたり
おもちゃで遊んでお迎えまで元気に過ごそうね






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円




詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード