7月3日(日)


こんにちわ

Dog Rapo. です




外はめちゃめちゃ暑くて
くらくらしたRapo地方
今からこんなに気温が高くて大丈夫なんでしょうか
7-3そらf

さて
今日もたくさんのわんちゃんにご来店いただいて
かわいこちゃんだらけで幸せな1日でした
7-3サロンわんこ1f



胴が長いまるこ
ホットドッグベッドは相変わらずの人気
冬用に新しいの買っておこうかしら
7-3maru1f.jpg





         サロンわんちゃん

チワワのウイリーちゃん
7-3ウイリーちゃん
7-3ウイリーちゃん1
シャンプーに来てくれたウイリー君~
今日も歯磨き上手にできましたね
毎日暑いですが体にきをつけて
元気に過ごしてくださいね




ダックスのライムちゃん
7-3ライムちゃん
7-3ライムちゃん1
シャンプーに来てくれたライム君~
7月も元気にトリミングにきてくれて
今日もさらさら綺麗になりました
また2週間後に会えるのを楽しみにしています




シーズーのモモちゃん
7-3モモちゃん
7-3モモちゃん1
カットに来てくれたモモちゃん~
今日もいつものつるつるすっきりカットで
さっぱりしましたぁ
またお電話お待ちしています




チワワのレイちゃん
7-3レイちゃん
7-3レイちゃん1

チワワの大牙ちゃん
7-3大牙ちゃん
7-3大牙ちゃん1

チワワのエムちゃん
7-3エムちゃん
7-3エムちゃん1

チワワのきらりちゃん
7-3きらりちゃん
7-3きらりちゃん1

チワワのアスタちゃん
7-3アスタちゃん
7-3アスタちゃん1
同じお家レイ君&大牙
アスタちゃん&きらりちゃん&エムちゃん~
男子チームはおっとりさんで
女子チームは元気るんるんな仲良しなみんなは
シャンプーコースで綺麗になりましたぁ






         ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのチョコちゃん
7-3チョコちゃん
本日お迎えDayだったチョコちゃん~
たくさんのわんちゃんが居て1番楽しそうだったチョコちゃん
あまりピョンピョンすると腰とか痛くなっちゃうから
気を付けてくださいね




・お泊りわんこ
ダックスのちゃん
7-3海ちゃん
お泊り中の君~
今日はたくさんのわんちゃんが居て
賑やかな中でも君はいつも通りまったりでした
お迎えまであと少し頑張ろうね




・お泊りわんこ
ダックスのちょびちゃん
7-3ちょびちゃん

ダックスのちっぷちゃん
7-3ちっぷちゃん
お泊り中のちょびちゃん&ちっぷちゃん~
お泊り2日目でしたが元気に過ごしてくれましたぁ
明日はお迎え予定なので
楽しみに待っていましょうね






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


詳しくはスタッフまで~






本日もありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード