2016年1月1日



こんにちわ

Dog Rapo. です



あけましておめでとうございます

2016年が始まりましたね

今年も元旦から富士山が綺麗に見えました~
1-1富士山f

お天気も良かったですし

初詣日和でしたねっ



昨日は早々に看板犬達と布団に入り
気が付けば2016年を迎えておりました

今年も看板犬達ともども
よろしくお願いします
1-1raichi1f.jpg

今朝のらいち~
お散歩後のおやつ目当てのお散歩も
がんばりました
1-1raichi2f



ホテルに来てくれていた元気っ子のハナちゃん
サニー君~
1-1ホテルわんこ1f
なんとなくお遊びモードになって
1-1ホテルわんこ2f
遊び始めた2頭ですが
1-1ホテルわんこ3f
元気っ子のハナちゃんのパワーに
タジタジなサニー君
1-1ホテルわんこ4f
上手に遊んであげて偉かったね~
1-1ホテルわんこ5f






      サロンわんちゃん

ヨーキーのモモちゃん
1-1モモちゃん
ホテルお迎えDayだったモモちゃん
お迎えの前にカットコース
さっぱりしましたね
今年もたくさん会えるのを楽しみにしていま~す







       ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ヨーキーのモモちゃん
1-1モモちゃん2
1-1モモちゃん1

ヨーキーのはなちゃん
1-1ハナちゃん
1-1ハナちゃん1
本日お迎えDayだったモモちゃん&ハナちゃん~
二人ともご飯を綺麗に食べてくれました
ハナちゃんはお友達わんちゃんと上手に遊べて
モモちゃんはまったり過ごしてくれました
また遊びに来てくださいねっ




・お泊りわんこ
ダックスのサニーちゃん
1-1坂ニーちゃん1
1-1サニーちゃん2
お泊り中のサニー君~
新年もお散歩るんるんで歩いてくれて
若い女子わんちゃんとも遊んで疲れたかな?
お迎えまであと少しです
頑張ろうね~




・お泊りわんこ
ダックスのマウスちゃん
1-1マウスちゃん1
1-1マウスちゃん2
今日からお泊りに来てくれたマウスちゃん~
明けましておめでとうっ
サニー君ともお友達になりました
今日から1泊でまったりな時間を過ごしてね









本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード