12月31日(木) 大晦日


こんにちわ

Dog Rapo. です



12月31日です
お店を利用してくださっている人
ブログを見てくれてる人
皆様のおかげで
今年も無事に仕事を終えることができました

特に後半は個人的にバタバタしていて
あっという間に過ぎてしまいました

12-31raichi1f.jpg

また明日の新年から6日(水)は
ホテルのわんちゃんのお世話に
出勤しておりますが
通常営業は7日(木)からとさせていただきます

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~

12-31看板犬f







      サロンわんちゃん

パピヨンのパピコちゃん
12-31パピコちゃん
ホテルお迎えDayだったパピコちゃん~
今年も1年ご利用ありがとうございました
お尻もスッキリして可愛くなりました
また来年も会えるのを楽しみにしています




ダックスのダイヤちゃん
12-31ダイヤちゃん
シャンプーに来てくれたダイヤ君~
今日はご来店ありがとうございました
まだ1才のダイヤ君のお腹がぷにぷにで
とっても気持ちが良かったです
また来年も遊びに来てくださいね




プードルのフォアフォアちゃん
12-31フォアフォアちゃん
カットに来てくれたフォアフォアちゃん~
今年もサロンやホテルのご利用ありがとうございました
いつもおっとりなフォアフォアちゃん
来年はまたカラーリングしましょうね




チワワのあずきちゃん
12-31あずきちゃん
         ハーブパック
12-31あずきちゃんーハーブ

チワワのオーラちゃん
12-31オーラちゃん
         ハーブパック
12-31オーラちゃんーハーブ
同じお家あずきちゃん&オーラ君~
今年もたくさんのご利用ありがとうございました
今年最後のトリミングはハーブパックでピカピカに
なりましたぁ
また来年も会えるのを楽しみにしています




ダックスのシドちゃん
12-31シドちゃん
シャンプーに来てくれたシド君~
今年もたくさんのご利用ありがとうございました
ホテルでもサロンでもまったりなシド君に
また来年も会えるのを楽しみにしています







       ホテルわんちゃん

ダックスのシドちゃん
12-31シドちゃん1
毎年年末に遊びに来てくれるシド君~
今年もホテルやサロンにたくさん来てくれて
ありがとー
来年も一緒に遊ぼうね




・お迎えわんこ
パピヨンのユリちゃん
12-31ユリちゃん

プードルのシオンちゃん
12-31シオンちゃん
本日お迎えDayだったユリちゃん&シオン君~
今年もホテルにたくさん遊びに来てくれて
ありがとうございました
来年も元気に会えるのを楽しみにしています




・お迎えわんこ
パピヨンのパピコちゃん
12-31パピコちゃん1
お迎えDayだったパピコちゃん~
ご飯は完食できませんでしたが
4日間を元気に過ごしてくれて良かったです
また来年も遊びに来てくださいね




・お泊りわんこ
ヨーキーのモモちゃん
12-31モモちゃん

ヨーキーのハナちゃん
12-31ハナちゃん
お泊りに来てくたモモちゃん&ハナちゃん~
今年からは可愛い妹のはなちゃんが仲間入りして
賑やかになりましたね
明日はお迎え予定なので楽しんでってくださいね




・お泊りわんこ
ダックスのサニーちゃん
12-31ホテルわんこf
お泊り中のサニー君~
今日もたくさんのお友達が居て楽しそうに
過ごしてくれましたぁ
今年はRapoでの年越しですが
ゆっくりしてくださいね~








今年1年ありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード