12月29日(火)



こんにちわ

Dog Rapo. です




今朝は一段と寒くて霜柱発見!
お寒い1日でした~
12-29霜柱f


今日もたくさんのわんちゃんにご来店いただき
みんな新年に向けてピカピカになりましたぁ
12-29raichi1f.jpg

らいちの肉球~
ちょっと細長いでしょ
12-29raichi2f.jpg





      サロンわんちゃん

ダックスのライムちゃん
12-29ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
今年も2週間に1度のシャンプーコース
皮膚の状態も良かったですね
来年もライム君に会えるのを楽しみにしています




ポメラニアンのショウちゃん
12-29ショウちゃん

ポメラニアンのハナちゃん
12-29ハナちゃん
同じお家ショウ君&ハナちゃん~
今年も毎月のご利用ありがとうございました
寒くなってきて咳など出やすい季節なので
体調に気を付けてまた来年お待ちしています




ダックスのランディちゃん
12-29ランディちゃん
シャンプーに来てくれたランディ君~
今年も2週間に1度のご利用ありがとうございました
今年は歯のトラブルもありましたが
元気に過ごしてくれて良かったです
また来年も会えるのを楽しみにしています




シーズーのモモちゃん
12-29モモちゃん
カットに来てくれモモちゃん~
今年もたくさんのご来店をありがとうございました
今日もスッキリしましたね
また来年も会えるので楽しみにしています




チワワのフー汰ちゃん
12-29フー汰ちゃん
         ハーブパック
12-29フー汰ちゃんーハーブ
        プラセンタスパ
12-29フー汰ちゃんースパ

チワワのラブちゃん
12-29ラブちゃん
         ハーブパック
12-29ラブちゃんーハーブ
        プラセンタスパ
12-29ラブちゃん―スパ
シャンプーに来てくれたフー汰君&ラブ君~
毎年年末はスペシャルコースのお二人~
パックやスパでぴかぴかになりましたね
来年も皆様に会えるのを楽しみにしています




ハーフ犬のニーナちゃん
12-29ニーナちゃん
カットに来てくれたニーナ君~
今年も1年ありがとうございました
いつも元気ニーナ
今日も毛玉をしっかり梳いてからカットしました
また来年も会えるのを楽しみにしています








       ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
パピヨンのパピコちゃん
12-29パピコちゃん
お泊り中のパピコちゃん~
今日も朝から元気にお散歩楽しんでくれました
後はご飯をしっかり食べてくれるといいなぁ
お迎えまであと少し頑張ろうね









本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード