11月28日(土)

こんにちわ

Dog Rapo. です




昨日の満月はとても綺麗で
オリオン座や北斗七星もはっきり見えました~
11-28星f

今日もRapo地方は1日良いお天気だったので
夜の星もきっと良く見えますねー
11-28そらf




何か企んでいるNAHAの顔
11-28なは1f
お目当てはOKIの耳の裏をペロペロすることでしたぁ
11-28なは2f






      サロンわんちゃん

プードルのフォアフォアちゃん
11-28フォアフォアちゃん
カットに来てくれたフォアフォアちゃん~
今月もいつもの長さでスッキリしました
体調に気を付けてまた来月は年末に
フォアフォアちゃんに会えるのを楽しみにしています




ダックスのライムちゃん
11-28ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
風が冷たくなってきましたが
今日もシャンプーでサラサラになりました
次回12月もライム君に会えるのを楽しみにしています




ヨーキーのくぅちゃん
11-28くぅちゃん
         ハーブパック
11-28くぅちゃんーハーブ
         プラセンタスパ
11-28くぅちゃんープラスパ
カットに来てくれたくぅちゃん~
最近皮膚の調子があまりよくないので
お持ちいただいた薬用のシャンプーで洗いました
来月もくぅちゃんに会えるのを楽しみにしています




チワワのあずきちゃん
11-28あずきちゃん

チワワのオーラちゃん
11-28オーラちゃん
同じお家あずきちゃん&オーラ君~
夕方のご来店でちょっと寒かったですが
今月も二人ともシャンプーコースでサラサラになりました
来月は年末にで会えるのを楽しみにしています




ヨーキーのモモちゃん
11-28モモちゃん
シャンプーに来てくれたモモちゃん~
前回カットして短くなったので
今月はシャンプーコースに来てくれました
来月はホテルとサロンでお待ちしています







       ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのももちゃん
11-28ももちゃん

ダックスさくらちゃん
11-28さくらちゃん
ホテル最終日だったモモちゃん&さくらちゃん~
今回は二人ともご飯を頑張って食べてくれました
来月はサロンで二人に会えるのを
楽しみにしています




・お泊りわんこ
ダックスのちゃん
11-28海ちゃん
ホテルにお泊り中君~
2日目の今日もご飯を綺麗に完食してくれました
明日はお迎え予定なので
楽しみに待っていましょうね








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード