11月26日(木)

こんにちわ

Dog Rapo. です



昨日の寒さにはびっくりでしたが
良く考えてみたらもうすぐ12月なんだし
今までが暖かすぎたんですねぇ

「スキー場に雪が無い!」
「紅葉が進まない」
ってテレビでやっていたきがします

11-26そらf



でも、
この寒さに慣れるには少し時間がかかりそうです・・・

11-26看板犬1f
11-26naha1f.jpg







      サロンわんちゃん

柴のムギちゃん
11-26ムギちゃん
シャンプーに来てくれたムギちゃん~
今月もご来店ありがとうございますっ
雨も上がって良かったですねー
次回は年末のシャンプーでお待ちしています




Gシュナのオサムちゃん
11-26オサムちゃん
シャンプーに来てくれたオサム君~
本日最後のトリミングだったオサム君は
お湯で流している時に気持ちよさそうな顔をして
とっても可愛かったです
来月も会えるのを楽しみにしています




プードルのマリーちゃん
11-26マリーちゃん
カットに来てくれたマリーちゃん~
朝お迎えに行ったらしっぽをフリフリ
大歓迎してくれました
またみんなに会えるのを楽しみにしています




パピヨンのKTちゃん
11-26KTちゃん

パピヨンのハンクちゃん
11-26ハンクちゃん
同じお家のKT君&ハンク君~
今月2回目のシャンプーでサラサラになりました
やっと雨も上がってお散歩できるかな?
また来月もで会えるのを楽しみにしています








       ホテルわんちゃん

・お預かりわんこ
プードルのシェリちゃん
11-26シェリちゃん
遊びに来てくれたシェリちゃん~
今週も他のワンちゃんに少しドキドキでしたが
元気いっぱいで過ごしてくれました
今度はサロンで会えるのを楽しみにしています




・お泊りわんこ
ダックスのももちゃん&さくらちゃん
11-26もも、さくらちゃん
お泊りに来てくれたももちゃん&さくらちゃん~
ちょうど雨が上がって良いタイミングでしたね
お迎えまでいつものお部屋でふたり仲良く
待っていましょうね








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード