9月5日(土)



こんにちわ

Dog Rapo. です



OKIでしゅ♫
今日もたくさんのお友達にご来店いただき
楽しい1日でございました~
9-5oki1f.jpg


晴れるってやっぱり元気が出て
わくわくしますね~
9-5naha1f.jpg






      サロンわんちゃん

ダックスのライムちゃん
9-5ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
今月もご来店ありがとうございます
お天気も良くてシャンプー日和でしたね
また2週間後に会えるのを楽しみにしています




ダックスのチロルちゃん
9-5チロルちゃん

ダックスのリボンちゃん
9-5リボンちゃん
同じお家チロルちゃん&リボンちゃん~
今月もいつものコースで綺麗になりましたぁ
まだまだ暑いですが
来月も元気に二人に会えるのを楽しみにしています




ダックスのサニーちゃん
9-5サニーちゃん
ホテルにお泊りだったサニー君~
お迎えの前にシャンプーコースで綺麗になりました
お泊りで疲れたと思いますので
お家でゆっくり休んでまた遊びに来てくださいね




チワワのあずきちゃん
9-5あずきちゃん

チワワのオーラちゃん
9-5オーラちゃん
同じお家のあずきちゃん&オーラ君~
今月も二人でシャンプーに来てくれましたぁ
最近はお天気が安定しませんが
風邪などひかないように気を付けてくださいね




ハーフ犬のヴィトンちゃん
9-5ヴィトンちゃん
カットに来てくれたヴィトンちゃん~
9月ですね~
今月も体をすっきり短くしてサッパリしました
またお電話お待ちしています




パピヨンのコロちゃん
9-5コロちゃん
カットに来てくれたコロ君~
今日も元気いっぱいコロ君は
ちょっと長めのサマーカットでスッキリしました
また遊びに来てください




フレンチのナナちゃん
9-5ナナちゃん
シャンプーに来てくれたナナちゃん~
湿度が高くてお肌がぺったりしていましたが
お顔のしわの中までしっかりと洗って綺麗になりました
またお電話お待ちしています







       ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのサニーちゃん
9-5サニーちゃん
本日お迎えDayだったサニー君~
久しぶりのお泊りでしたが
みんなで仲良くお留守番してくれましたね~
またサロンで会えるのを楽しみにしています




・お泊りわんこ
ダックスのチャコちゃん
9-5チャコちゃん
今日からお泊りに来てくれたチャコちゃん~
いつもはサロンでお会いしているチャコちゃん
お泊りは久しぶりでしたが
まったり過ごしてくれました
明日のお迎え楽しみにしていましょう




・お泊りわんこ
シーズーのモコちゃん
9-5モコちゃん
お泊り中モコちゃん~
朝からおめ目の目薬をさして
ご飯を食べてまったり過ごしてくれましたぁ
あと少し頑張ろうねっ








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード