9月3日(木)



こんにちわ

Dog Rapo. です




夕方までで洗濯物が乾いて
その後に雨が降り出しましたRapo地方

土曜日以外はまたお天気悪そうです・・・
9-3そらf




らいちと目が合いましたぁ~
可愛いです
9-3raichi1f.jpg


看板犬とホテルにお泊りに来てくれている
ダックスのサニー君っ
みんなで仲良くまったり中~
9-3わんこf








      サロンわんちゃん


ダックスのももちゃん
9-3ももちゃん

ダックスのさくらちゃん
9-3さくらちゃん
本日お迎えDayだったももちゃん&さくらちゃん~
ホテル最終日に二人ともカットをして
綺麗になりましたぁ~
またサロンやホテルでお待ちしています




ダックスのラビちゃん
9-3ラビちゃん
シャンプーに来てくれたラビ君~
寒がりさんなラビ君には最近の寒さは大変でしたが
やっと暖かくなって良かったです
またラビ君に会えるのを楽しみにしています




ダックスのさくらちゃん
9-3さくらちゃん
カットに来てくれたさくらちゃん~
今日はRapoで初めてのご利用ありがとうございました
毛量の多いさくらちゃんはスッキリサマーカットでツルツルに
なりました
来週はモモちゃんのご来店をお待ちしています




ヨーキーのリキちゃん
9-3リキちゃん
         ハーブパック
9-3リキちゃんーハーブ
シャンプーに来てくれたリキ君~
最近は寒い日が多かったですが
今日は気温も高くて9月らしかったですね
ハーブパックで油分をとってサラサラになったリキ
次回はカットでおまちしていま~す







       ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ダックスのももちゃん&さくらちゃん
9-3もも、さくらちゃん1
9-3もも、さくらちゃん2
お迎えDayだったももちゃん&さくらちゃん~
今回のお泊りはお天気があまり良くなかったですが
まったりお昼寝しながら過ごしてくれました
今日からお家でゆっくりした
また遊びに来てくださいね




・お泊りわんこ
ダックスのサニーちゃん
9-3サニーちゃん
ホテルにお泊り中のサニー君~
るんるんでお外へ出ましたが
途中まで行ったら急に止まって
お店に戻ってしまいましたぁ
明日はもう少し歩けるように頑張ろうね






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード