8月24日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です



昨日の夜から今朝にかけて
涼しくてとても過ごしやすかったRapo地方
日中は湿度が高くて蒸し暑かったです

トンボがたくさん飛んでいて
なんか肩の力がスーッと抜けるような
ほのぼのとした時間が味わえてイイ感じです



・・・今日の看板犬達・・・

OKIは自分より大きなおもちゃを引っ張り出して
中の綿を散らかしておりました
8-24oki1f.jpg

お恥ずかしい格好のまるこ
寝相が悪いのでしょうか・・・
8-24まるこ1f

こちらもいつものらいちNAHAの戦い
大きな体のらいちですが絶妙な力加減で遊んでおります
NAHAを傷つけた事は1度もなく
逆にらいちの耳の裏にはNAHAにやられたかさぶたが
常に出来ております
8-24看板犬f


さて~
今日も可愛いわんちゃんがたくさん遊びに来てくれました






      サロンわんちゃん


本日歯磨きサービスDay


ダックスのちゃん
8-24海ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
今日はまた湿疹が多く出ていて
お家で体をかいてしまったようです
来月はサロンとホテルでお待ちしています




チワワのちゃん
8-24陸ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
また体の毛が伸びて立派になった気がします
ゆっくりですが大人になっている
来月もシャンプーでお待ちしています




プードルのマリーちゃん
8-24マリーちゃん

ミニピンのオスカルちゃん
8-24オスカルちゃん
同じお家のマリーちゃん&オスカル君~
マリーちゃんはカット
オスカル君はシャンプーに来てくれました
また会えるのを楽しみにしています




チワワのフー汰ちゃん
8-24フー汰ちゃん

チワワのラブちゃん
8-24ラブちゃん
         ハーブパック
8-24ラブちゃんーハーブ
同じお家のフー汰君&ラブ君~
今月はフー汰君はサマーカット
ラブ君はハーブパックでスッキリしました
また可愛いお洋服も増えてとても似合っていましたね
来月も二人に会えるのを楽しみにしています








       ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
ヨーキーのキヨちゃん
8-24キヨちゃん
本日お迎えDayだったキヨ君~
今月三回目のお泊りも元気に過ごしてくれてよかったです
ぽっこりお腹もすっかりへこんで
いつものスリムなキヨ君に戻りました
また遊びにきてくださいね




・お泊りわんこ
ダックスのレナちゃん
8-24レナちゃん
お泊りに来てくれたレナちゃん~
先月に続いて今月も元気にお泊りですよぉ
お天気どうかな~涼しそうかな?
お迎えまで楽しんでください








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード