7月21日(火)


こんにちわ

Dog Rapo. です



あまりに暑くて
涼しい公園でお散歩だったRapo地方
7-21公園f

その公園の中でお花が咲いている木が1本ありました
7-21はなf



らいちに合わせてお店を涼しくしているので
寒がりのOKIは毛布でぬくぬくお昼寝でした
7-21oki1f.jpg


まるちゃんです
毎日なんだか楽しそうです
7-21まるこ1f


さて、
明日は定休日となっております
また木曜日よりお電話お待ちしています。







      サロンわんちゃん

ダックスのランディちゃん
7-21ランディちゃん
        ハーブパック
7-21ランディちゃんーハーブ
シャンプーに来てくれたランディ君~
今日も暑かったですねー
今週はハーブパックでさっぱりDayでした
次回2週間後にランディ君に会えるのを
楽しみにしています




シーズーのモコちゃん
7-21モコちゃん
         ハーブパック
7-21モコちゃんーハーブ
ホテルにお泊りだったモコちゃん~
今月もスッキリサマーカットでツルツルになりましたぁ
暑くなってきてまた油脂が多くなってきましたので
ハーブパックでさっぱりしました
また来月も会えるのを楽しみにしています








       ホテルわんちゃん


・お迎えわんこ
シーズーのモコちゃん
7-21モコちゃん2
7-21モコちゃん1
お迎えDayだったモコちゃん~
あられもない寝姿が可愛かったですっ
暑い日が続きますが体に気を付けて
過ごして下さいね









Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード