6月17日(水) ☆定休日

こんにちわ

Dog Rapo. です



本日もご訪問ありがとうございます

定休日ですがホテルにお泊りのわんちゃんの
お世話に出勤いたしましたぁ~
6-17あじさいf


もちろん看板犬達も出勤ですっ
6-17raichi1f.jpg

まるこはなぜかいつもこの格好なの
6-17まるこ1f
面白い子です
6-17まるこ2f





~沖縄写真~

竹富島のカイジ浜(星砂の浜)です
星砂がたくさん取れる有名な浜ですが
あまりの暑さで星砂を探している人も少ないです
6-17竹富島2f
今年は干潮で水が引いてしまっていますが
いつもはもっと水があって綺麗なのです
6-17竹富島1f
いつもはたくさんいる猫ちゃんも居ません
6-17竹富島3f
星砂の浜から海岸沿いを歩いていくと
コンドイビーチに付きます
6-17竹富島5f
全体はこんな感じの綺麗なビーチです
6-17竹富島8f
ほとんど見えませんが
小魚の群が泳いでいました
6-17竹富島7f
暑さでバテバテな猫ちゃん
ずーっと寝ていました
6-17竹富島6f







       ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
シーズーのモコちゃん
6-17モコちゃん
ホテルにお泊り中のモコちゃん~
本日4日目のモコちゃんは今日こそ
お迎えではないかとドアの方をチェックしながら
1日を過ごしていましたぁ
まだお泊りが続きますががんばろー






Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード