6月6日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です



涼しかったRapo地方~
今年もオニグルミが生りました
実が落ちる頃には拾っている方がちらほら居ます
今年もたくさんの実がついているので楽しみ~
6-6オニグルミf


ちょっと寒かったのか
NAHAにくっついてまるこもお昼寝でした
6-6看板犬f



石垣島で撮った写真です
6-2名蔵f
6-2ふさき1f
6-2プルメリアf


・明日のサロンはお休みとさせて頂きます。






      サロンわんちゃん

ダックスのライムちゃん
6-6ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
気持ちの良い1日でサラサラになりましたぁ
今度も2週間後にライム君に
会えるのを楽しみにしています




ヨーキーのミュウちゃん
6-6ミュウちゃん
カットに来てくれたミュウちゃん~
小さなミュウちゃんはカットで更にちっちゃく
可愛くなりました
また2か月後に会えるのを楽しみにしています




パピヨンのコロちゃん
6-6コロちゃん
カットに来てくれたコロ君~
今年もカットの季節になりましたね
ちょっと長めのサマーカットとても似合っていますね
また会えるのを楽しみにしています




シーズーのアンちゃん
6-6アンちゃん
カットに来てくれたアンちゃん~
今日も仲良しなお姉ちゃんにお姫様抱っこを
してもらって幸せそうでしたね
また来月もアンちゃんに会えるのを楽しみにしています




チワワのベンジャミンちゃん
6-6ベンジャミンちゃん

チワワのウイリーちゃん
6-6ウイリーちゃん
同じお家ベンジャミン君&ウイリー君~
二人ともシャンプーと歯磨きでピカピカになりました
お体に気を付けてまた元気な二人に会えるのを
楽しみにしています




ダックスのミルクちゃん
6-6ミルクちゃん
シャンプーに来てくれたミルクちゃん~
いつもの部分カットでお尻や尻尾がスッキリ~
帰りはダッシュで走るのが早かったですね
またお電話おまちしていま~す




ダックスのりんごちゃん
6-6りんごちゃん
カットに来てくれたりんごちゃん~
今日は全身を整えてスッキリ若返りましたね~
とても可愛かったです
来月も会えるのを楽しみにしています








       ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
ダックスのちゃん
6-6海ちゃん
ホテルお泊り中の君~
今日はお散歩にぴったりな気温でルンルンでした
お泊りはまだ続きますが
のんびりしてくださいね







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード