5月18日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です



若干湿度が高かったRapo地方
夜から雨が降る予報となっております
あぁ、昨日洗車してしまった・・・
5-18ばらf


さて
突然始まったプロレスごっこ
5-18看板犬1f
らいちNAHAがかぷかぷしていると
OKIが参戦します
5-18看板犬2f
で、結局3頭でかぷかぷ
5-18看板犬3f
最後はOKIらいちの毛を編み込んで終了~
5-18看板犬4f




・     ・     ・     ・     ・     ・   

      <お知らせ>

5月31日(日)夕方~6月5日(金)AM
お休みさせて頂きます。







      サロンわんちゃん

・本日サロンは歯磨きサービスDay


チワワのちゃん
5-18陸ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
今日もママから離れるのが淋しくて
ぺったりくっついていましたが
シャンプー頑張ってくれました
来月も君に会えるのを楽しみにしています




ダックスのちゃん
5-18海ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
今日もさらさら綺麗になりましたぁ
今月はまだホテルでも会えるので
楽しみにしています




シーズーのナナちゃん
5-18ナナちゃん
カットに来てくれたナナちゃん~
おめ目が見えないくらい伸びていましたが
スッキリ短くなりましたぁ
皮膚の弱いナナちゃん、お耳早く良くなるといいですね




チワワのフー汰ちゃん
5-18フー汰ちゃん

チワワのラブちゃん
5-18ラブちゃん
         ハーブパック
5-18ラブちゃんーハーブ
同じお家のフー汰君&ラブ君~
フー汰君はシャンプーでサラサラ
ラブ君はハーブパックでツヤツヤになりました
来月はフー汰君のカット楽しみにしています




ダックスのラビちゃん
5-18ラビちゃん
シャンプーに来てくれたラビ君~
今日も大好きなパパと一緒にお店に来てくれました
シャンプーも爪切りもとってもお利口さんでしたね
またラビ君に会えるのを楽しみにしています





<

Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
11-27ラブちゃんー炭酸泉

プラセントの湯スパ
11-25モコちゃんープラスパ

詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました




テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード