10月25日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です


連休を頂きありがとうございました
本日より通常通りの営業でございましたが
お客様には
「お天気よくて~良かったわねっ」
「リフレッシュ出来た?」
「ずっと天気予報気にしてたのよ」
と、暖かいお言葉を頂き感激
10-25naha-e.jpg
まだ南国タイムが抜けておりませんが
頑張ります
10-25まるe


まだ写真の整理が出来ていませんが
良かったらみてくださいねっ

空港で大きなシーサーがお出迎え
シーサーe
この入り江から観光スタート
イムギャーマリンガーデンe
暑かったですが風も強かったので
帽子は役に立たず・・・
イムギャーマリンガーデン1e
ま、眩しい~
イムギャーマリンガーデン2e
わんこもボールを投げてもらって楽しそうでした
イムギャーマリンガーデン3e

明日につづく・・・






       サロンわんちゃん

ヨーキーのたんたちゃん
10-25たんたちゃん
カットに来てくれたたんた君~
今日はポカポカな1日で気持ちが良かったですね
カットはいつものさっぱりでスッキリしました
年内また会えるのを楽しみにしています




フレンチのナナちゃん
10-25ナナちゃん
シャンプーに来てくれたナナちゃん~
今日も元気いっぱいでしたね
ちょっと皮膚が赤くて心配ですが
薬用のシャンプーで洗ってさっぱりしました




ダックスのちゃん
10-25海ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
2週に1度のシャンプーDay
今日は暖かい1日でしたが朝晩は寒いです
暖かくしてお過ごしくださいねっ




ダックスのチロルちゃん
10-25チロルちゃん

ダックスのリボンちゃん
  HAPPY BIRTHDAY
10-25リボンちゃん
同じお家チロルちゃん&リボンちゃん~
今月お誕生日だったリボンちゃん
おめでとー
素敵な1年を過ごしてくださいね




チワワのあずきちゃん
10-25あずきちゃん

チワワの桜羅ちゃん
10-25オーラちゃん
同じお家あずきちゃん&オーラ君~
二人ともシャンプーとお尻のカットでさっぱりしました
寒い時には暖かいお洋服をきて
お散歩楽しんでくださいね




ダックスのりんごちゃん
10-25りんごちゃん
シャンプーに来てくれたりんごちゃん~
毎月いつものコースでさっぱりです
シャンプーの後はおもちゃで楽しく遊んで
お母さんのお迎え待っていました




ビーグルのアトムちゃん
  HAPPY BIRTHDAY
10-25アトムちゃん
シャンプーに来てくれたアトム君~
今日はお出かけした後に寄っていただき
シャンプーですっきり綺麗になりました
年内また会えるのを楽しみにしていま~す




ミニピンのロフティちゃん
10-25ロフティちゃん
シャンプーに来てくれたロフティ君~
お久し振りにご来店くださったロフティでしたが
元気そうで良かったです~
またロフティ君に会えるのを楽しみにしています








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード