9月13日(土)

こんにちわ

Dog Rapo. です


公園のバラはもうそろそろ終わりかな?
ミニバラが唯一咲いていました
9-13ばらe


さて、3連休初日
たくさんのわんちゃんにご来店いただき
楽しい1日でした
看板犬達もお仕事頑張ってくれました
9-13oki-e.jpg






       きょうのサロンわんちゃん

ヨーキーのミュウちゃん
9-13ミュウちゃん
カットに来てくれたミュウちゃん~
今日も涼しい1日でしたね
カットはいつもと同じでスッキリしました
またお電話お待ちしています




ヨーキーのたんたちゃん
9-13たんたちゃん
カットに来てくれたたんた君~
敏感肌なたんた君はいつもの薬用シャンプーで
洗って綺麗になりました
風邪が流行っていますので気を付けてくださいね




ダックスのりんごちゃん
9-13りんごちゃん
シャンプーに来てくれたりんごちゃん~
やっと涼しくなってきてお散歩大好きなりんごちゃんには
絶好の季節になりましたね
また来月もりんごちゃんに会えるのを楽しみにしています




プードルのシェリちゃん
9-13シェリちゃん
カットに来てくれたシェリちゃん~
毛がとても柔らかいので縺れやすいシェリちゃん
洗う前にしっかり梳かしました
また元気いっぱいなシェリちゃんに会えるのを楽しみにしています




ヨーキーのモモちゃん
9-13モモちゃん
カットに来てくれたモモちゃん~
先日お散歩で偶然会ったとき尻尾フリフリしてくれてありがとっ
今日もお顔と体をスッキリしました
またお電話お待ちしています




ダックスのレナちゃん
9-13レナちゃん
シャンプーに来てくれたレナちゃん~
今日も隙あらばチュー攻撃をトリマーに
プレゼントしてくれました
またお電話おまちしていま~す








         ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
パグのBooちゃん
9-13BOOちゃん
9-13BOOちゃん1
今日の夕方からお泊りに来てくれたBoo君~
1年振りのお泊りでドキドキしていましたね
今回のお泊りの目標はご飯完食でがんばろうね








        おすすめ商品

サーモンオイル
サーモンオイルd
ナチュラル素材のサーモンオイル100%で飽きがこず
約25%の非常に高いオメガ3-脂肪酸を含有。
皮膚のトラブル改善、血液トラブル・肥満・関節痛に
効果が期待できます

バイオザイム シリーズ
バイオザイムe
「みどりむし」でございます!
わんこ用サプリ   ・わんこ用クッキー
オーナー様用サプリ
いかがでしょうか







本日もありがとうございました

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード