8月24日(日)

こんにちわ

Dog Rapo. です


昨夜のRapo地方の花火大会
メイン道路は渋滞し
それを避けようと脇道にそれた車でまた渋滞
人も車も凄かったです
そんな中店の前の道路から少しだけ花火を見ました
車が飛ばして走ってくる中ひかれない様にドキドキ~
デジカメで花火撮影初挑戦!
三脚無しの手持ちでぶれた失敗作もたくさんあったけど
何枚か成功?しました


木が邪魔してなければこれが1番良く撮れてる
8-23花火1e
これも木が・・・
8-23花火e
小さっ
8-23花火2e
難しゅうございました
8-23花火4e


花火の音がドーンっとなる度に
らいちOKINAHAがパニックになる中
まるこだけがいつもと変わらずでした
8-24まるこe

相変わらず寒がりのOKIはベッドの中に入って
その上にまるこ・・・
8-24看板犬e


・      ・      ・      ・      ・      ・       ・ 

     ~   お知らせ  ~  

まだ先ではありますが
連休を頂きます

10月19日(日)・・・18:00閉店
10月20日(月)・・・店休
10月21日(火)・・・店休
10月22日(水)・・・店休
10月23日(木)・・・店休
10月24日(金)・・・店休orサロン休みor通常営業

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。






       きょうのサロンわんちゃん

ダックスのライムちゃん
8-24ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
2週間でシャンプーしているので
最近は皮膚の調子も良さそうです
の風が気持ちよくなってきました
お散歩たくさん歩いてねっ




ダックスのパルマちゃん
8-24パルマちゃん
シャンプーに来てくれたパルマ君~
昨日の花火は見れたかな?
今日はちょっとだけ過ごしやすくて
トリミング日和でしたね
また来月もご来店をお待ちしています




シーズーのアンちゃん
    HAPPY BIRTHDAY
8-24アンちゃん
            ハーブパック 
8-24アンちゃんーハーブ
カットに来てくれたアンちゃん~
今日がお誕生日ですねっ
おめでとー
また1年楽しく健康で過ごしてくださいね
またサロンで会えるのを楽しみにしています








         ホテルわんちゃん

MIX犬のリタちゃん
8-24リタちゃん
今週も遊びに来てくれたリタちゃん~
曇りだった今日は裏のスペースで遊んでも
そんなに暑くなくてよかったです
また遊びに来てね







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「泥パック」「ハーブパック」

オプションにて施術させて頂いております

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


詳しくはスタッフまで~








本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード