8月18日(月)

こんにちわ

Dog Rapo. です


お散歩コースで咲いていました
夏って感じで今日のお天気にぴったりでした
8-18ハイビスカスe


看板犬も集合して
おやつのお時間ですっ
らいちからねっ
8-18看板犬e



・      ・      ・      ・      ・      ・       ・ 

     ~   お知らせ  ~  

まだ先ではありますが
連休を頂きます

10月19日(日)・・・18:00閉店
10月20日(月)・・・店休
10月21日(火)・・・店休
10月22日(水)・・・店休
10月23日(木)・・・店休
10月24日(金)・・・店休orサロン休みor通常営業

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


・     ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・

       サロンお知らせ   

・シャンプーまたはカットのご利用で
ご希望のわんちゃんに歯磨きをサービス

8月・・・18日(月)・25日(月)
9月・・・1日(月)・8日(月)・22日(月)・29日(月)

となっております
歯磨きは通常300円のオプションとなっておりますので
この機会に是非お試しくださいませ~





          サロンわんちゃん

ヨーキーのライトちゃん
8-18ライトちゃん
カットに来てくれたライト君~
今日はちょっと息がぜぇぜぇして
いつもより苦しそうな時がありました
食欲もなく夏バテとおっしゃっていました
早く元気になってまた遊びに来てくださいね




ダックスのサニーちゃん
8-18サニーちゃん
シャンプーに来てくれたサニー君~
いつも元気いっぱいなサニー君も
お泊り中のチップ君のパワーにはタジタジでしたね
また来月会える時には元気モリモリ
おまちしていま~す




ポメラニアンのカリートちゃん
    HAPPY BIRTHDAY
8-18カリートちゃん

ハーフ犬のベティちゃん
8-18ベティちゃん
同じお家のカリートちゃん&ベティちゃん~
今月はカリートちゃんのお誕生日ですねっ
おめでとー
毎日暑いですが元気にすごして
また来月会えるのを楽しみにしています








         ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
マルチーズのチョコちゃん
8-18チョコちゃん

ハーフ犬のマロンちゃん
8-18マロンちゃん
8-18マロンちゃん 1
同じお家チョコ君&マロン君~
昨日の夜から来てくれています
漫才みたいな2頭のやり取りはやっぱり
面白いです
さぁ、遊んで待っていようね




・お泊りわんこ
ダックスのユウタちゃん
8-18ユウタちゃん

パピヨンのケイスケちゃん
8-18ケイスケちゃん
お泊り2日目のユウタ君&ケイスケ君~
ケイスケ君の事が大好きユウタ君はストーカーで
なんでもケイスケ君の後を追っていました
お迎えまであと2日お泊り頑張ろうね




・お泊りわんこ
ヨーキーのキヨちゃん
8-18キヨちゃん
今日からお泊りに来てくれたキヨ君~
お泊り久しぶりですね
夜のお散歩でしたが上手に歩いてくれました
お迎えまで少しのお留守番がんばろうね




・お泊りわんこ
シーズーのチップちゃん
8-18チップちゃん
お泊り中のチップ君~
いよいよ明日お迎え予定となりました
大好きなお母さんに会えるの楽しみですねっ
帰る準備しましょう








本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード