8月15日(金)

こんにちわ

Dog Rapo. です


久しぶりに晴れた気がするRapo地方~
来週はいよいよ花火大会の予定です
毎年仕事中にちょっとだけ見ることが出来る
楽しみの1つです
晴れるといいですね~
8-15はなe


今日は古いおもちゃの中から気に入ったものを
持ち出して遊んでいました
年をとって遊び方もゆる~く
優しくなってきました
8-15raichi1e.jpg
8-15raichi2e.jpg
8-15raichi3e.jpg






       きょうのサロンわんちゃん

ダックスのちゃん
8-15海ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
久しぶりのお天気で気温も上がり
暑い1日でしたねっ
また皮膚が荒れてきたので心配です
また来月もサロンで会えるのを楽しみにしています







         ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
ダックスのここあちゃん
8-15ここあちゃん
お泊り中のここあちゃん~
今日は朝から晴れてお散歩気持ちよかったですね
明日のお迎えきっと大喜びですね~
シャンプーして綺麗にして待っていましょうね




・お泊りわんこ
シーズーのチップちゃん
8-15チップちゃん
お泊り中のチップ君~
毎日たくさん遊んでたくさん寝て
まだまだパピーのチップ君でした
お泊りも折り返しです
がんばろうね~




・お泊りわんこ
シュナのリズちゃん
8-15リズちゃん
今日からお泊りに来てくれたリズちゃん~
自分より若い友達が居てちょっと腰が引けてた
リズちゃんですが
声の高さは1番でしたよっ
まだまだリズちゃんも若いので負けずに頑張ろうね







        おすすめ商品

サーモンオイル
サーモンオイルd
ナチュラル素材のサーモンオイル100%で飽きがこず
約25%の非常に高いオメガ3-脂肪酸を含有。
皮膚のトラブル改善、血液トラブル・肥満・関節痛に
効果が期待できます

バイオザイム シリーズ
バイオザイムe
「みどりむし」でございます!
わんこ用サプリ   ・わんこ用クッキー
オーナー様用サプリ
いかがでしょうか







本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード