8月2日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です


昨日の夜には急に雲が怪しくなって
ピカピカと空が光って凄かったですね
あまりにも光るので「光りすぎでしょー!!」と
おもわず独り言を言ってしまいました・・・
かわりやすい天気ですので
折り畳み傘などお持ちになってお出かけしてください
8-2ヒマワリ3e
ちょうど花粉を集めに来ていた蜂も一緒に
写りました~
足にたくさんの花粉を付けてて可愛いです
8-2向日葵1e


今日のNAHAOKIまるこデスっ
お昼のおやつタイムだけはシャキンと起きて集合です
8-2看板犬達e






         サロンわんちゃん

プードルのフォアフォアちゃん
8-2フォアフォアちゃん
カットに来てくれたフォアフォアちゃん~
今日も1日暑かったですね
いつもより少し短くしてスッキリしたフォアフォアちゃん
またおまちしていま~す




シュナのちゃん
8-2杏ちゃん
カットに来てくれたちゃん~
今日も元気にラポに来てくれました
足も細目にカットするようになってから
皮膚も少し良くなった気がします
またちゃんからのお電話お待ちしています




チワワのあずきちゃん
8-2あずきちゃん

チワワの桜羅ちゃん
8-2オーラちゃん
同じお家あずきちゃん&オーラ君~
二人ともシャンプーで綺麗になりましたね
毎日暑いのでお散歩は涼しくなってからゆっくり
楽しんでください




ダックスのリボンちゃん
8-2リボンちゃん
シャンプーに来てくれたリボンちゃん~
今日はチロルちゃんが体調を崩してこれなかったですが
元気になったらまた二人で来てくださいね
お待ちしています




ダックスのりんごちゃん
     HAPPY BIRTHDAY
8-2りんごちゃん
シャンプーに来てくれたりんごちゃん~
今月はお誕生日ですね
いつも元気で楽しそうなりんごちゃん
素敵な1年を過ごしてくださいね




ヨーキーのたんたちゃん
8-2たんたちゃん
カットに来てくれたたんた君~
夕方からのトリミングでしたがマダマダ外は暑かったですね
スッキリいつものカットで綺麗になりました
またお電話お待ちしています







        おすすめ商品

サーモンオイル
サーモンオイルd
ナチュラル素材のサーモンオイル100%で飽きがこず
約25%の非常に高いオメガ3-脂肪酸を含有。
皮膚のトラブル改善、血液トラブル・肥満・関節痛に
効果が期待できます

バイオザイム シリーズ
バイオザイムe
「みどりむし」でございます!
わんこ用サプリ   ・わんこ用クッキー
オーナー様用サプリ
いかがでしょうか








本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード