7月27日(日)

こんにちわ

Dog Rapo. です


朝から真っ青に晴れていたRapo地方ですが
7-27そらe
天気予報通り
夕方から怪しい雲が出てきて・・・
7-27そら1e
写真を撮った直後に土砂降りの雨が降りました
7-27そら2e


公園のバラ
春にはとても綺麗に咲いてくれていましたが
そろそろ終わりかなー
7-27はなe


の音にドキドキ中だったらいち
最近はOKINAHAも怖がるようになってしまって
お母ちゃんの膝の上が避難場所になっています
7-27raichi1e.jpg






       きょうのサロンわんちゃん

ビーグルのアトムちゃん
7-27アトムちゃん
シャンプーに来てくれたアトム君~
暑い中ご来店ありがとうございました
が降る前のトリミングで良かったです
また来月もアトム君に会えるのを楽しみにしています






       ホテルわんちゃん

・日帰りわんこ
MIX犬のリタちゃん
7-27リタちゃん
午後から遊びに来てくれたリタちゃん~
途中雷でドキドキでしたね
これに懲りずにまたあ遊びにきてください




・お迎えわんこ
ゴールデンのとらまるちゃん
7-27とらまるちゃん2
7-27とらまるちゃん1
今日はお迎えDayだったとらまる君~
ご飯は気が向いた時にポリポリとゆっくり
完食してくれました
1歳の若さと甘えん坊なとらまる君にメロメロでした
また一緒にお散歩しようね




・お迎えわんこ
ダックスのマウスちゃん
7-27マウスちゃん1
7-27マウスちゃん2
本日お迎えDayだったマウスちゃん~
ちょうど雷がゴロゴロ言い出した頃にお迎えで
雨が降る前にお家について良かったです
来月はサロンでお待ちしています






        おすすめ商品

サーモンオイル
サーモンオイルd
ナチュラル素材のサーモンオイル100%で飽きがこず
約25%の非常に高いオメガ3-脂肪酸を含有。
皮膚のトラブル改善、血液トラブル・肥満・関節痛に
効果が期待できます








本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード