7月22日(火)


こんにちわ

Dog Rapo. です


梅雨明けたれすか?
7-22raichi-1e.jpg

おとといあたりから
セミがミンミン鳴いて怖いれす

7-22raichi-2e.jpg



・      ・      ・      ・      ・      ・       ・ 

     ~   お知らせ  ~  

まだ先ではありますが
連休を頂きます

10月19日(日)・・・18:00閉店
10月20日(月)・・・店休
10月21日(火)・・・店休
10月22日(水)・・・店休
10月23日(木)・・・店休
10月24日(金)・・・店休orサロン休みor通常営業

とさせて頂きます
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。





       サロンわんちゃん

ダックスのランディちゃん
7-22ランディちゃん
シャンプーに来てくれたランディ君~
今日も暑かったですねっ
薬用のシャンプーで綺麗になりましたね
また2週間後今度はパックしましょう




ポメラニアンのここあちゃん
7-22ここあちゃん

ポメラニアンのろっくちゃん
7-22ろっくちゃん

ポメラニアンのすぴーなちゃん
7-22すぴーなちゃん
同じお家のここあちゃん&ろっく君&すぴーなちゃん~
みんなカットでスッキリしましたねっ
特にろっく君は大変身で大好評でした
またサロンでおまちしていま~す




シーズーのチップちゃん
7-22チップちゃん
ホテルお迎えDayだったチップ君~
お迎えの前に綺麗になりましたぁ
まだ4か月のパピーのチップ
これからトリミングのお勉強がんばりましょうね







         ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
シーズーのモコちゃん
7-22モコちゃん1
お泊り最終日だったモコちゃん~
少し長かったお泊りだったからか
お母さんがお迎えに来ても顔を合わせず
ご立腹な感じが可愛かったです
またサロンやホテルでお待ちしています




・お迎えわんこ
シーズーのチップちゃん
7-22チップちゃん
本日お迎えDayだったチップ君~
お泊り中ご飯を残すことなく完食してくれて
元気にすごしてくれました
まだまだやんちゃ盛りのチップ君のこれからの
成長が楽しみです




・お泊りわんこ
ダックスのレナちゃん
7-22レナちゃん1
今日からお泊りに来てくれたレナちゃん~
大サービスのお腹見せはレナちゃんの特技です
ご飯もあっという間に完食でおりこうさんでした
お迎えまでよろしくね~










本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード