7月14日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です



昨日は風もあって過ごしやすく感じたぶん
今日はじりじりと暑い1日でしたー

今日の看板犬
らいちの背中に背後霊(OKI
あれ1頭多いー!
7-14みんなe

NAHAのお隣にいるのは
トリマーわんこのいちごちゃんでしたぁ
いちごママがお仕事している間に
らいちママがカットしてツルツル~
みんな仲良しです
7-14みんな1e


・      ・      ・      ・      ・      ・      ・

       サロンお知らせ   

・シャンプーまたはカットのご利用で
ご希望のわんちゃんに歯磨きをサービス

7月・・・14日(月)・28日(月)
8月・・・4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)
となっております
歯磨きは通常300円のオプションとなっておりますので
この機会に是非お試しくださいませ~





         サロンわんちゃん

本日歯磨きサービスDay

ダックスのラブちゃん
7-14ラブちゃん
カットに来てくれたラブちゃん~
今日も全身を揃えてスッキリ夏らしくなりました
トリミングが終わってお迎えまでの間
お部屋でお昼寝すやすや幸せそうでした
来月はホテルで会えるのを楽しみにしています




シーズーのモコちゃん
7-14モコちゃん
ホテルお迎え前にトリミングだったモコちゃん~
最近皮膚の調子があまり良くないので薬用で洗って
体もお顔もスッキリしましたね
毛玉が出来やすいのでブラッシングもしてあげてくださいね
またホテルでもお待ちしています




ダックスのルナちゃん
     HAPPY BIRTHDAY
7-14ルナちゃん

ダックスの太陽ちゃん
     HAPPY BIRTHDAY
7-14太陽ちゃん
同じお家ルナ君&太陽君兄弟~
二人ともしっかりと洗ってふわふわになりました
いつもお爪は切るところがないくらい短いので
毎日たくさん歩いているんですねっ
またホテルで会えるのを楽しみにしています







          ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
シーズーのモコちゃん
7-14モコちゃん
お迎えDayだったモコちゃん~
トリミングも終わってスッキリしましたね
ご飯を残し気味だったので
お家に帰ってからたくさん食べてくださいね
またサロンやホテルでおまちしていま~す







          おすすめ商品

サーモンオイル
サーモンオイルd
ナチュラル素材のサーモンオイル100%で飽きがこず
約25%の非常に高いオメガ3-脂肪酸を含有。
皮膚のトラブル改善、血液トラブル・肥満・関節痛に
効果が期待できます






本日もありがとうございました


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード