fc2ブログ

6月15日(日)


こんにちわ

Dog Rapo. です


朝から暑くて
夕方にならないと外へ出たくないー!
6-15そらe

らいちの散歩も夕方?
むしろ夜がベストのような気がします
昨日は19時から行きましたが18時に散歩へ行くよりも
歩き方が元気でした
アスファルトの温度が違うのでしょうね
6-15raichi-e.jpg



・      ・      ・      ・      ・      ・      ・ 

       サロンお知らせ   

・シャンプーまたはカットのご利用で
ご希望のわんちゃんに歯磨きをサービス

6月は2日(月)・9日(月)・16日(月)・23日(月)・30日(月)
となっております
歯磨きは通常300円のオプションとなっておりますので
この機会に是非お試しくださいませ~





          ホテルわんちゃん

MIX犬のリタちゃん
6-15リタちゃん1
6-15リタちゃん2
6-15リタちゃん3
暑い中遊びに来てくれたリタちゃん~
かわいい表情の写真がありすぎて
全部ノセ~
またぁ日曜日に会えるのを楽しみにしています






           おすすめ商品

バイオザイム シリーズ
バイオザイムe
「みどりむし」でございます!
わんこ用サプリ   ・わんこ用クッキー
オーナー様用サプリ
いかがでしょうか




Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
オプションにて施術させて頂いております
ゆっくり浸かって体を温めてあげませんか?

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
5-11ライムちゃんー炭酸
プラセントの湯スパ
1-14マウスちゃんープラスパ
その子に合った施術をご提案させて頂きます
詳しくはスタッフまで~








本日もありがとうございました
スポンサーサイト



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬や来てくれたわんちゃんの紹介をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード