5月31日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です


今日のRapo地方の最高気温30度もあったんですか~!!
ど、どおりで「ガリガリ君」が美味しかったわけです・・・
さて
明日も30度予想となっていますので
わんちゃんとのお出かけには気を付けてあげてくださいねっ
5-31きe

明日のらいち用のお誕生日ケーキが届いて
食べる気満々だったNAHAでしゅ~
5-31naha1e.jpg





        きょうのサロンわんちゃん

チワワのちゃん
5-31陸ちゃん
シャンプーに来てくれた君~
まだパピーの君は毎月のシャンプーで
トリミングのお勉強ばっちりですねっ
マダマダ君の成長が楽しみです



プードルのフォアフォアちゃん
     HAPPY BIRTHDAY
5-31フォアフォアちゃん
カットに来てくれたフォアフォアちゃん~
今月もカットでいつものフォアフォアちゃんです
ピンクのリボンがとても似合っていました
また6月も会えるのを楽しみにしています




ダックスのライムちゃん
5-31ライムちゃん
シャンプーに来てくれたライム君~
ライム君は今月3回目のシャンプーで
ピカピカになりましたねっ
お散歩は地面の温度が下がってからがおススメです
またお待ちしています




ダックスのシドちゃん
5-31シドちゃん
シャンプーに来てくれたシド君~
今月もサロンとホテルに遊びに来てくれたシド君~
毎月のシャンプーでサッパリしました
またカットも涼しくて良いかもですね
おまちしていま~す




チワワのハルちゃん
5-31ハルちゃん
             ハーブパック 
5-31ハルちゃんーハーブ
シャンプーに来てくれたハル君~
今月2度目のシャンプーとハーブパック
さらっさらになりましたね
しばらく暑い日が続きそうなので
体調にお気を付けくださいませ




ダックスのマロちゃん
5-31マロちゃん
             ハーブパック 
5-31マロちゃんーハーブ
シャンプーに来てくれたマロ君~
苦手だった爪切りも上手に出来るようになりましたぁ
ハーブパックもぶるぶる市内でお利口さんでしたよ
またお電話お待ちしています







          ホテルわんちゃん

ダックスのシドちゃん
5-31シドちゃん2
5-31シドちゃん1
今月もホテルに来てくれたシド君~
サロンでのシャンプーもあって
さらさらでお迎えでしたね
また来月もお電話お待ちしています







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
「ハーブパック」「泥パック」

オプションにて施術させて頂いております
ゆっくり浸かって体を温めてあげませんか?

    サロンおすすめオプション
・ハーブパック       1500円~
・泥パック         1500円~
・プラセントの湯スパ    500円
・炭酸泉スパ        500円
・歯磨き           300円


炭酸泉スパ
5-11ライムちゃんー炭酸
プラセントの湯スパ
1-14マウスちゃんープラスパ
「パック」で毛穴の汚れを取って
「スパ」で保湿&美肌~
とセットで施術されるわんちゃんもいらっしゃいます
その子に会ったパックをご提案させて頂きます
詳しくはスタッフまで~







本日もありがとうございました

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード