4月26日(土)

こんにちわ

Dog Rapo. です


早い人は今日からゴールデンウィークでしょうか?
お天気も良くてお出かけ日和でしたね~
4-26はなe

らいちも公園でまったり気持ちよさそうでした
が、お母ちゃん風邪をひいたようで
咳がとまりません・・・
これでは電話にも出れましぇん
様子をみてひどくなるようなら病院行かなくては
病院やってっかなぁ?
というわけで、
申し訳ありませんが
今日はいつもより早い閉店とさせて頂きます
4-26raichi1e.jpg
4-26raichi3e.jpg
4-26raichi2e.jpg






         ホテルわんちゃん

プードルのココちゃん
4-26ココちゃん
遊びに来てくれたココちゃん~
ママさんが持たせてくれたおやつも食べなっくて
ちょっと淋しそうでしたが
お留守番頑張ってくれましたね
またサロンで会えるのを楽しみにしています





・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

       サロンお知らせ   

・シャンプーまたはカットのご利用で
ご希望のわんちゃんに歯磨きをサービス

4月は28日(月)
5月は12日(月)・19日(月)・26日(月) 

となっております
歯磨きは通常300円のオプションとなっておりますので
この機会に是非お試しくださいませ~


・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

       トリマー募集  

一緒に働いてくれる方を募集しています
詳しくはお電話で!!
0467-73-7987











本日もありがとうございました

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード