2月1日(土)

こんにちわ

Dog Rapo. です


今日から2月に入りましたねー
いや、早いっ
もう2月です

あ、そろそろ狂犬病接種のハガキが届きますね
動物病院で接種してもらう時には
ハガキを忘れずに~
2-1raichi1d.jpg
3-1raichi2d.jpg




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


     トリマーさん募集 

Dog Rapo.では只今トリマーさんを募集しています
・わんちゃん同伴出勤可
・車通勤可
時給や勤務時間等は問合せ下さい。
Tel 0467-73-7987





       きょうのサロンわんちゃん


プードルのフォアフォアちゃん
2-1フォアフォアちゃん
カットに来てくれたフォアフォアちゃん~
いつものカットで今日もスッキリしましたね
皮膚が弱いフォアフォアちゃん
今年も1年しっかりケアしましょうね




ダックスのりんごちゃん
2-1りんごちゃん
シャンプーに来てくれたりんごちゃん~
今年もご来店ありがとうございます
元気モリモリりんごちゃん
来月はホテルでお泊りお待ちしています




ダックスのチロルちゃん
2-1チロルちゃん

ダックスのリボンちゃん
2-1リボンちゃん
シャンプーに来てくれたチロルちゃん&リボンちゃん~
二人とも体調に気を付けながら
しっかり洗ってしっかり乾かしました~
また来月も綺麗になりましょう




シュナウザーのオサムちゃん
2-1オサムちゃん
カットに来てくれたオサム君~
前回と同じシュナカットで凛々しくなりましたね
来週はタケシ君のカットでおまちしていま~す







       ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
ダックスのラブちゃん
2-1ラブちゃん
昨日の夜からお泊りに来てくれていたラブちゃん~
お散歩が大の苦手なので室内で楽しく過ごしてくれました
明日のお迎えまであと少し待っていましょう








Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
オプションにて施術させて頂いております
ゆっくり浸かって体を温めてあげませんか?
炭酸泉スパ」  500円
5-11ライムちゃんー炭酸
プラセントの湯スパ」  500円
8-4たんたくんープラスパ
「パック」で毛穴の汚れを取って
「スパ」で保湿&美肌~
とセットで施術されるわんちゃんもいらっしゃいます
その子に会ったパックをご提案させて頂きます
詳しくはスタッフまで~
0467-73-7987








本日もありがとうございました

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード