1月6日(月)



こんにちわ

Dog Rapo. です



えっと
PC購入した電気屋さんへ行って色々調べてもらって
PCの方には問題はなく
ルーターの方にどうも問題があるようで
新しいものと交換だそうです
今は携帯のテザリング機能とやらで
無線飛ばしてブログ書いていますが
昨日は本当に焦ったー!
電化製品にまったく無知な私、頭真っ白になりました
まだ1年しか使ってないPCがしかも2年連続
年明けに壊れたのかと思ってテンション下がりましたよぉ
(一昨年の12月27日に壊れた・・・)
携帯最近不調ですし
もう、へとへとです
あとは、NTTさんからの新品のルーターが届くのを待って
いつも通りのDog Rapo.に戻りたいですぅ~


さて、元気出すためにお散歩タイム
いつもの公園で
いいものみっけた~
1-6松ぼっくり1d
けっこう大きくていいサイズ
絶対にらいちが好きなハズよ
1-6松ぼっくり2d

っま、とりあえず
いつものお決まりで
1-6raichi1d.jpg
ほら、好きしょぉ
この後は暫くは
くわえてルンルンで歩いてました
1-6raichi2d.jpg

そんな訳で今日はもう更新してPC作業終了いたします。



お知らせ
1月6日より1月31日まで
20時閉店→18時とさせて頂きます
但し、ホテルのご予約をいただいた場合には
今まで通り20時まで営業致します。







Dpg Rapoサロンでは
「炭酸泉スパ」「プラセントの湯スパ」
オプションにて施術させて頂いております
ゆっくり浸かって体を温めてあげませんか?
炭酸泉スパ
5-11ライムちゃんー炭酸
プラセントの湯スパ
12-19oki―スパd

「パック」で毛穴の汚れを取って
「スパ」で保湿&美肌~
とセットで施術されるわんちゃんもいらっしゃいます
その子に会ったパックをご提案させて頂きます
詳しくはスタッフまで~











本日もありがとうございました



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード