10月20日(日)

こんにちわ

Dog Rapo. です



今日は朝から雨なRapo地方
昨日の夜も寒かったです
OKI以外のらいちNAHAまるこみー
布団の中に入ってくるので
朝起きるとお母ちゃんの体はボキボキです
冬の間だけでも大きなベッドが欲しい・・・
10-20raichinaha-d.jpg
みんなが布団の中に潜ってても
OKIはひとり布団の上で寝ています
10-20oki-d.jpg
体調を崩さないように暖かくして
お過ごしくださいね









         きょうのサロンわんちゃん

キャバリアのモカちゃん
10-20モカちゃん
カットに来てくれたモカ君~
の中ご来店ありがとうございました
夏よりも少し長めのカットでスッキリです
お洋服が苦手との事なので
風邪ひかないように気を付けてください






チワワのマロンちゃん
10-20マロンちゃん
シャンプーに来てくれたマロンちゃん~
の中ご来店ありがとうございました
今日もとても寒かったですね
風邪ひかないように気を付けてください










        ホテルわんちゃん

・お泊りわんこ
シュナのリズちゃん
10-20リズちゃん
今日からお泊りに来てくれているリズちゃん~
とてもお利口さんでしたぁ
明日はお迎え予定なので
お家に帰る前にトリミングをして
綺麗になりましょう












NEW
 かわいいグッズあります


貼りなおせる
アメリカ生まれの
ブックマーク(1ケース60枚入り)

他の犬種はお取り寄せ致します
ブックマークd
引くと出てきます
ブックマーク1d

通勤・通学・旅行に
ラゲージタグ
ラゲージタグd
裏には名前などが記入できるようになっています

他犬種・猫取り寄せ致します。














本日もありがとうございました

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード