10月13日(日)

こんにちわ

Dog Rapo. です



     お知らせ
年内のサロン予約受付中です
特に12月後半~31日までにトリミングを
予定されているお客様がいらっしゃいましたら
お早目にご連絡下さいますよう
お願い致します
また、
「シャンプー」「シャンプーカット」どちらのコースのご希望か
オプションの「パック」「スパ」「歯磨き」「部分カット
などもありましたら
こちらも予約制となっておりますので
よろしくお願い致します。



今朝は寒くて布団の取り合いだったRapo家
特にチビ達は布団の中に入れろと
3匹で場所取りが大変だったみたいです
さて、
夕方のお散歩コースにいつも居るねこちゃん
いつもは野菜の無人販売場所にいるのですが
今日は高い所から私達の事をじーっと見つめていました
この子すっごい強くて犬が来ても逃げず
むしろ向かってくるので
こっちがドキドキなんです~
10-13ねこd
でも
ねこちゃんが私達をチェックしている時でも
ぞれに気づかないらいちさん
ネコが高い所に居るって事を
考えもしないんです!
昔飼っていたネコも
今いるみー
高い所に登っているのを見た事がないんですよっ
10-13らいちd




ハーブパック
ノミやダニが嫌いなハーブ配合なので
虫よけ効果もあります
オイリーな毛質のわんちゃんや
草むら大好きわんちゃんに
特におススメです
9-29フー汰ちゃんーハーブ
サロン予約時に「ハーブパックも♫」と
伝えてくださいねっ








       きょうのサロンわんちゃん


ヨーキーのくぅちゃん
10-13くぅちゃん
カットに来てくれたくぅちゃん~
足を痛めてしまったくぅちゃん
もしかしたら大きな病院で手術をするかもと
おっしゃっていました
小さな体のくぅちゃん1日も早く良くなって
また遊びに来てくださいね






プードルのときちゃん
10-13ときちゃん
カットに来てくれたとき君~
長いお耳が印象的なとき君は
体も足もいつものようにスッキリしました
年内またで会えるのを楽しみにしていますす
お電話おまちしていま~す












NEW
 かわいいグッズありますっ

オーナーグッズ
ラゲージタグd

おもちゃ
おもちゃd
インテリアにもGood
ダックdd















本日もありがとうございました



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード