10月4日(金)



こんにちわ

Dog Rapo. です



昨日に引き続き
みーです
10-4みー4d
ここ数日なんか変っ
「家に入れろ~!」って言うくせに
少しするとドアの前に座って「外へ行く!」って言う
10-4みー2d
誰かと待ち合わせなのかなぁ・・・
でも、避妊しているから安心だけど
どうしたんだろー
10-4みー3d


さて
寒くなってきましたが
やっぱりおススメは
     ハーブパック 
ノミやダニが嫌いなハーブ配合なので
虫よけ効果もあります
9-13リキちゃんーハーブ
サロン予約時に「ハーブパックも♫」と
伝えてくださいねっ








        きょうのサロンわんちゃん


ダックスのパルマちゃん
10-4パルマちゃん
シャンプーに来てくれたパルマ君~
先月お会いできなかったので心配していましたが
首を痛めてしまったそうです
でも、やっと良くなってご来店下さいましたぁ
肛門腺が溜まりやすいので
気を付けてあげて下さいねっ
また来月おまちしていま~す





ペキニーズのハナちゃん
 HAPPY BIRTHDAY
10-4ハナちゃん
カットに来てくれたハナちゃん~
久しぶりに会ったハナちゃんは
かわらず元気で良かったです
今日は短くスッキリして
少しでもお手入れがしやすいようにしました
またお電話お待ちしています












NEW
 とっても美味しいおやつが入荷しました


おやつ
・鶏ササミチップ        ・牛ラングジャーキー
ささみチップd牛ラングジャーキーd
・鶏とミルクのカテキンジャーキー ・大豆コロコロ
鶏とミルクと緑茶ジャーキーd大豆コロコロd

YARRAH
オーガニック缶詰
ヤラーd


五穀ちっぷす
五国ちっぷすd
フルーツボーロ      ・野菜ボーロ
フルーツボーロ&野菜ボーロd
七面鳥アキレス ロング
七面鳥アキレスロングd


健康サプリ
in hancer
in hancer-d
in hancer1-d
関節に心配のあるわんちゃんに~
ハートの形をした柔らかいビスケットタイプです
Dog Rapo.の看板犬達もこのサプリメントを
与えています。













本日もありがとうございました



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード