8月19日(月)

こんにちわ

Dog Rapo. です




今の時期、セミが地面にお腹を出して横たわっておりますが
騙されちゃーいけません!
あれって意外とまだ生きてるし
何が怖いって
急に「ジーっ!!」って鳴いて動き出すでしょ
あれ、ずるいですよね
だから日が暮れてきたら懐中電灯でセミチェックしながら
お散歩しておる今日この頃です・・・
8-19raichi-d.jpg




8月いっぱいまで5周年イベント中です
夏のベトベト汗かいた後には
是非ハーブパックをお試しください
ノミやダニが嫌いなハーブなので
虫よけ効果もあります
8-15フー汰ちゃんーハーブ
サロン予約時に「ハーブパックも♫」と
伝えてくださいねっ









          きょうのサロンわんちゃん


プードルのソラちゃん
8-19ソラちゃん
カットに来てくれたソラ君~
夏は恒例のさっぱりカット
頭はソフトモヒカンでした
毎日暑いですがお体に気を付けて
お過ごしくださいませ~







ダックスのチョッパーちゃん
8-19チョッパーちゃん
カットに来てくれたチョッパー君~
サマーカットでつるつるになりましたぁ
これで少しは過ごしやすくなったかな
また爪切りでのご来店もおまちしていま~す







シーズーのあんずちゃん
8-19あんずちゃん
カットに来てくれたあんずちゃん~
お顔がのびのびでびっくり!
いつものあんずちゃんに戻しました
今度はもう少し早めのトリミング
お待ちしていますね













          ホテルわんちゃん

・お迎えわんこ
マルチーズのチョコちゃん
8-19チョコちゃん1

ハーフ犬のマロンちゃん
8-19マロンちゃん 1d
本日お迎えDayだったチョコ君&マロン君~
長かったお泊りも迎えでした
お父さんお母さんに会えてうれしそうでしたね
また一緒に遊びましょう






・お泊りわんこ
ダックスのちゃん
8-19海ちゃん
今日からお泊りに来てくれた君~
今回の泊りも少し長いですが
大好きなおやつをママさんが用意してくれたので
それを食べながらまったりしていましょうね






・お泊りわんこ
ダックスのシドちゃん
8-19シドちゃん
お泊り中のシド君~
ここまではいつも歩けるんだよねぇ・・・
匂いチェックして終了でした
明日はお迎え予定です
楽しみに待っていましょう






・お泊りわんこ
ミニピンのセルムちゃん&チートちゃん
チート君        セルムちゃん
8-19セルム&チートちゃん
8-19セルム&チートちゃん1
同じお家セルムちゃん&チート君~
今日から1泊のお泊りに来てくれました
おもちゃセルムちゃんがGet!
チート君は欲しそうに見つめてました
明日のお迎えまで少しの時間ですが
ご飯食べて仲良く待っていましょうね






・お泊りわんこ
ダックスのアイレンちゃん
8-19アイレンちゃん
今日からお泊りに来てくれたアイレンちゃん~
Rapo2回目のホテルです
色んなわんちゃんに挨拶して楽しそうでしたね
明日のお迎えまでよろしくね~





















本日もありがとうございました









テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード