7月15日(月)



こんにちわ

Dog Rapo. です





あっちむいて~ほいっ
上に何がみえるのか・・・?
7-15oki1d.jpg





明日7月から8月まで5周年イベントが始まります
夏のベトベト汗かいた後には
是非ハーブパックをお試しください
ノミやダニが嫌いなハーブなので
虫よけ効果もあります
サロン予約時に「ハーブパックも♫」と
伝えてくださいねっ

※当日のハーブパックは出来ない場合があります。






    5周年特価品  

ベッド(puppia)  50%OFF
定価8820円→4410(税込)
特価ベッド-d


レト旨シリーズ(P-ball)
定価680円→500円(税込)
ささみ              ダチョウ
Pーレト旨 ササミ-dP-レト旨 ダチョウ-d
七面鳥
P-レト旨 七面鳥-d










          きょうのサロンわんちゃん


チワワのレイちゃん
7-15レイちゃん

チワワの大牙ちゃん
7-15大牙ちゃん

チワワのエムちゃん
7-15エムちゃん

チワワのきらりちゃん
7-15きらりちゃん

チワワのアスタちゃん
7-15アスタちゃん
同じお家のレイ君&大牙
エムちゃん&きらりちゃん&アスタちゃん~
今日はレイ君の全身カットもしてさっぱり
夏っぽくなりましたねっ
またお電話お待ちしています







ボーダーのリックちゃん
7-15リックちゃん
シャンプーに来てくれたリック君~
いつものお尻もぷりっとカットして
可愛くなりました
また2か月後にお待ちしています







ダックスのシドちゃん
7-15シドちゃん
        ハーブパック
7-15シドちゃんーハーブ
カットに来てくれたシド君~
今日はハーブパックと夏らしく全身を揃えて
さっぱりしました
来月もシャンプーとホテル
会えるのを楽しみにしています













          ホテルわんちゃん


・お預かりわんこ
ダックスのシドちゃん
7-15シドちゃん
いつもサロンの日にはRapoのホテルに
来てくれるシド君~
今日はカットもしたしハーブパックも気持ちよかったかな?
また来月もお待ちしています





・お預かりわんこ
ボーダーのリックちゃん
7-15リックちゃん
サロンの予約を頂いた後に
ママさんがお仕事になってしまって
今日はホテルにも遊びに来てくれたリック君~
おやつ食べてお利口さんでした






・お迎えわんこ
ポメラニアンのピコちゃん
7-15ピコちゃん
Rapo初めての2泊お泊り
とってもお利口さんに過ごしてくれたピコ君~
ご飯よりもおやつが好きでしたねっ
また遊びに来てくださいねっ






・お泊りわんこ
マルチーズのチョコちゃん
7-15チョコちゃん

ハーフ犬のマロンちゃん
7-15マロンちゃん
お泊り中のお二人~
今日もマロン君はご飯完食
チョコ君もがんばってね~



















本日もありがとうございました









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード