5月5日(日)

こんにちわ

Dog Rapo. です




本日こどもの日なんですね~
きっと今日もお出かけされた方は
たくさんだったのではないでしょうか?
5-5sora-d.jpg



我が家の子供たち
らいち
5-5raichi-d.jpg
OKI
5-5oki-d.jpg
NAHA
5-5naha-d.jpg
まるこ
5-5まるこd

寝て
食べて
また寝て
飼い主そっくりに育った自慢の娘達なのですっ












          きょうのサロンわんちゃん


ヨーキーのモモちゃん
5-5モモちゃん
ホテル中のトリミングだったモモちゃん~
いつものカットでスッキリしましたねっ
これからもっと暑くなってきたら
もう少し短くしても似合うと思います
またぁお待ちしています








コーギーのMAXちゃん
5-5MAXちゃん
シャンプーに来てくれたMAX君~
Rapo2回目のご利用ありがとうございました
今日もとてもお利口さんでしたねっ
またMAX君に会えるのを楽しみにしています















          ホテルわんちゃん


・お迎えわんこ
ヨーキーのモモちゃん
5-5モモちゃん
5-5モモちゃん1
本日お迎えDayだったモモちゃん~
お家に帰る前にトリミングもして
綺麗になりましたねっ
また次回もお待ちしています














とっても美味しいおやつが入荷しました


    レト旨シリーズ 


旨みが凝縮されたレトルト製法の
ソフトタイプの新おやつ

ささみ
Pーレト旨 ササミ-d

ダチョウ
P-レト旨 ダチョウ-d

七面鳥
P-レト旨 七面鳥-d


















本日もありがとうございました






テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード