5月18日(土)


こんにちわ

Dog Rapo. です





風が強かったRapo地方~
14時47分の福島県で震度5強の地震
お店も少し揺れました
3月11日の地震は14時46分頃でしたので
ちょっとドキッとしました


犬達は地震よりも風の音の方が怖かったみたいですが
5-18raichi-d.jpg
5-18naha-d.jpg

トリマーわんこは
何事もなかったように
行き倒れ状態でした
5-18いちごd











          きょうのサロンわんちゃん


ダックスのひなちゃん
5-18ひなちゃん
シャンプーに来てくれたひなちゃん~
今日はお尻もカットしてすっきりしましたぁ
これから暑くなって体調崩しがちですが
気を付けてお過ごしくださいね
またひなちゃんに会えるのを楽しみにしています









ダックスのシュートちゃん
5-18シュートちゃん
カットに来てくれたシュート君~
今日はRapo初めてのトリミングに来てくれましたぁ
毛量の多いシュート君、今回は
全身をハサミでカットしてスッキリしました
今度はサマーカットでつるっとしましょうねっ
またシュート君に会えるのを楽しみにしています








ハーフ犬のドロちゃん
5-18ゾロちゃん
5-18ゾロちゃん1
初めてのご来店はゾロ君~
まだパピーでモコモコだったゾロ君でしたが
体もスッキリお顔もおめ目が見えるようにさっぱり
しましたぁ
NAHAの小さな頃にそっくりでドキドキしちゃいました
また是非遊びに来てくださいねっ









ダックスのシドちゃん
5-18シドちゃん
毎月サロンとホテルに来てくれるシド君~
今日もたくさん毛が抜けましたねっ
伸びていたお髭もカットして
すっきりしました
また来月もお待ちしています














          ホテルわんちゃん



ダックスのシドちゃん
5-18シドちゃん
遊びに来てくれたシド君~
サロンでのシャンプーでさっぱりして
おやつ食べて~
まったりお迎え待っていました
また来月も癒し系シド君に会えるのを
楽しみにしています
























本日もありがとうございました






テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬「らいち」「OKI&NAHA」についてや気が付いたことを書いています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード