fc2ブログ

11月21日(月)


こんにちわ

Dog Rapo. です







         <~募集~> 

冬になりました
被災犬や猫ちゃん達も寒いそうです
使えるけど
いらないかなぁ~っていう
毛布やベッド・膝掛け・バスタオルなどありませんでしょうか

当店より膝掛けを25枚購入しましたが
まだまだ足りないと思います
Dog Rapoまでお持ちいただけませんか?
被災犬や猫を保護している団体に
送らせて頂きます











すっきり~冷え冷えだったRapo地方~
昨日が暖かかったので
今日の寒さが辛いです・・・
11-21そらc








おはよ~ございます★
けいじろうですっ
11-21けいじろうc

仲良し~けいじろうらいち
11.21けいじろう&らいちc















          きょうのサロンわんちゃん


ヨーキーのライトちゃん
11.21ライトちゃん
カットに来てくれたライト君~
またまた短くさっぱりしました
ちょっと早いですが、今年もたくさんのご来店
ありがとうございました
また来年もライト君に逢えるのを楽しみにしています














          ホテルわんちゃん


・お泊りわんこ
ダックスのリヴァロちゃん
11.21リヴァロちゃん
今日からお泊りに来てくれたリヴァロ君~
久しぶりに元気な姿を見せてくれました
明日のお迎えまで少しだけお留守番です















            きょうの看板犬




今日は月曜日~
らいちも~看板犬頑張りましたぁ
11-21raichi-c.jpg

ハイ
OKIもいらっしゃいませしました(後ろでNAHA
11-21oki-c.jpg
















本日もありがとうございました




スポンサーサイト



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rapopo.

Author:rapopo.
ドッグサロン&ホテルの店 Dog Rapo.の看板犬や来てくれたわんちゃんの紹介をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード